2017/04/12
2017/04/11
2017/04/07
2017/04/03
2017/03/31

        

名古屋城と桜

category - ララとおでかけ
2017/ 04/ 12
                 

関西ボロニーズチームがオフ会の後に向かった先は

満開の名古屋城です。

DSC01527 (1024x683)

も人も溢れています。

DSC01531 (1024x683)


何度も名古屋を訪れたことはありますが、いつも遠くから見るだけでした。

DSC01551 (683x1024)

ララ&ララ姉、初の名古屋城です!!!


みっちゃんさん、オツトメご苦労様です(笑)

DSC01555 (686x1024)

こんなに晴れるとは思いもよりませんでした。

DSC01586 (1024x683)

わんこさんは建築物の中には入れませんが、お庭の散策は可能だというので入場券を買って入りました。

DSC01543 (1024x683)

いざ、観光~

DSC01546 (1024x826)


DSC01583 (1024x683)


名古屋城と言えば、「金の鯱」ですね。

DSC01597 (1024x683)

若くてカッコイイお兄さんたちからナデナデしたいとのリクエストを頂き、ララが代表を務めさせていただきました。

DSC01603 (1024x683)


ララと名古屋城

DSC01641 (1024x872)


名古屋城とララ。日本のお城って素敵ですね。

DSC01618 (1024x838)


DSC01644 (1024x977)

みんなでお散歩するのって楽しいですね。

DSC01668 (1024x630)


とララ」。念願叶って撮れました。

DSC01653 (1024x683)

笑顔はないけど(^^ゞ  ララ姉は満足です。

DSC01659 (1024x683)


広い場所に出たら急にスイッチが入ったララ。

ロングリードに変えてあげました。

DSC01670 (1024x683)

のびのびしてます。

DSC01672 (1024x683)


5時で閉園の場所があったのでそろそろ帰ることにしました。

帰る道々、「ボロニーズ」撮影会。

DSC01677 (1024x694)

ボロちゃん達は「まだ撮るの~」とお疲れ気味

DSC01692 (725x1024)


DSC01704 (1024x683)


たくさんの人が撮ってくれたので頑張ってもらいました。

DSC01723 (1024x683)

名古屋城でもかなり人気のワンコさん達になってましたよ!!!!!

ボロニーズ」の名前が広がったに違いないと妄想しています。


DSC01729 (1024x683)

予定にはなかった名古屋城観光ですが、立ち寄って大正解でした

DSC01749 (1024x738)


名古屋のみなさん、ありがとうございました(#^.^#)

DSC01763 (1024x683)

                         
                                  
        

2017名古屋オフ会

category - ララとおでかけ
2017/ 04/ 11
                 

名古屋オフ会に参加してきました。


数日前からの雨予報でお天気が心配でしたが、

さすが ララちゃん 晴れワンコ

大変よくできました


それに引き替え、ララ姉さん

カメラの設定を間違っていて・・・

途中までのお写真がブレブレ~です(^^ゞ

なので、偏ってます。ゴメンナサイ。


ブレブレだけど、ララがとても楽しそうなので許してね。

DSC01328 (846x1024)


今回は中部地方~関東地方のボロちゃん達にお会いすることができました。


幹事さんを務めていただいたドルチェちゃんとチルチェちゃん、そしてビアンコ君

みんなよく似てますね~。

DSC01501 (1024x725)


こちらも幹事のモコちゃん。DSC01398 (1024x683) (2)

鎌倉もこちゃんとホントよく似てました❤

DSC01475 (765x1024)


幹事の皆様にはおもてなしのお心あふれるご準備をして頂き、大変楽しく過ごさせていただきました。

この場をお借りして、ありがとうございました。


チルチェちゃんとチロルちゃん。

DSC01335 (1024x684)


ロク君

DSC01472 (1024x761)

ボス君

DSC01462 (1024x729)

プリちゃん

DSC01465 (1024x758)

はるちゃん

DSC01510 (1024x955)

妹の風果ちゃんにもお会いしました。(写真なし(^^ゞ)

先日お会いした六花ちゃんと湖太郎君と同胎さんとのこと。兄弟姉妹の輪が広がりますね~。


お久しぶりにお会いできたロージちゃん。

DSC01401 (1024x867)


かっこいい!!! ビアンコ君

DSC01348 (1024x803)



私、人気者になりたくて(^^ゞ

オヤツを振舞っちゃいました。


DSC01381 (1024x669)

熱視線

DSC01372 (1024x835)

グイグイ来てくれました

DSC01387 (1024x683)

フィード君のハートをゲットしたと勘違いするララ姉です。

DSC01368 (1024x832)


白もふさんと戯れて、癒されまくりです。


お次は集合写真です。


みなさん準備中。

集合写真ではいつもオスワリが出来ないララなので、椅子に座らせてもらいました。

DSC01413 (1024x683)


いつもはお尻を向けたり、横向きになるのに、あら不思議 前向きです。


DSC01425 (1024x683)

みんな揃っているかは??????

DSC01440 (1024x648)


笑顔ではありませんが、じーっと前向き撮影させてくれました。

この椅子は「魔法の椅子」なのではと思いました。


DSC01444 (1024x683)

がんばってます!!!!! この後ベタ褒め。

DSC01447 (1024x683)


早速この椅子を購入しなければと思ったララ姉です。

単独写真も撮れましたよ。

DSC01480 (1024x577)


こでまりちゃんもお疲れ様でした❤

DSC01522 (1024x637)


ご参加されていた皆様、楽しいお時間をありがとうございました。


DSC01495 (1024x683)


ララを通じて素敵な方々とのご縁が広がり、今年も楽しくなりそうです。

これからもよろしくお願いいたします。



オフ会後・・・

関西チームで名古屋城へGOGOGO~





                         
                                  
        

20170407 トリミング

category - トリミング
2017/ 04/ 07
                 

近所のが咲きました。

20170407191252400.jpg


青空でないのが残念。

雨模様が当分続くようです(^^ゞ


本日トリミングデー。


まるまるおめめトリミング

20170407191304e21.jpg


と一緒に撮れるかな???

                         
                                  
        

ユキヤナギとララ

category - ララの日常
2017/ 04/ 03
                 

春爛漫の休日。


ララは朝からベランダの窓をカリカリしてお出かけしたいアピールをし続けました(^^ゞ


こんな良いお天気の日はドッグランにでも連れて行ってあげたいのですが、体力的にお疲れ気味の私だったので、ロングお散歩にしてもらいました。


DSC01223 (1024x678)


お散歩に夢中

2017040223040679b.jpg

桜はもうすぐです

20170402230541ebd.jpg

楽しそう~

2017040223041845a.jpg


お散歩途中で初めましてのワンコちゃんに会いました。

DSC01226 (1024x759)


マルチーズのはなちゃん、6ヶ月です。

小っちゃくて可愛い


DSC01244 (1024x683)


ママさんとお話が弾み、ご一緒にお散歩していただきました。


DSC01230 (1024x683)


ララがデカワンコに見えます(^^ゞ


普段は行きたがらない道があるそうですが、ララの後を一生懸命ついて来てくれました。

仲良く絡むようなことはありませんでしたが、並んでお散歩できて不思議です。


相性が悪いワンコさん??には、歯をむいたり、避けたりするララですが、パピーのはなちゃんを気遣っているように見えたのは親バカでしょうか???


ララに妹ちゃんがいたら一緒に遊んだりするのかなぁ??と妄想してしまったララ姉です。


DSC01255 (1024x684)


近くの公園にも足を運びました。

春は色とりどりのお花が咲いて、下手くそカメラマンの私でも華やかな写真が撮れます。

DSC01272 (1024x683)

ララからはお花が見えませんね。

DSC01276 (1024x668)


はなちゃんとご一緒出来て、楽しいお散歩になりました。

ありがとうございました。

また遊んでいただけると嬉しいです。


20170402234135eaa.jpg


ユキヤナギとララ

DSC01285 (1024x683)


昨年とくらべると、お花の咲く時期が1週間ほど遅めですね。


DSC01310 (1024x709)

親バカモードでもう1枚

DSC01300 (1024x679)


来週は「桜とララ」が撮れるといいね。


DSC01308 (1024x707)


満足の証。

ヘソ天爆睡も出現しました(笑)

20170402235713742.jpg  

                         
                                  
        

2017秋 白もふボロニーズ オフ会 inビワドッグ

category - 2017秋 白モフボロニーズオフ会
2017/ 03/ 31
                 

 「2017秋 白もふボロニーズ オフ会 inビワドッグ を開催します。

たくさんのボロニーズちゃん達のご参加をお待ちしております

 概 要  

開催日程  2017年10月8日(日) 午前11時開始

開催場所  滋賀県 ホテルビワドッグ 

参加費用  大人1名 4500円(記念品代等含む)
         小人1名 2800円
         愛犬1頭 1080円
 (ビワドック宿泊者は無料)

【大人&小人の参加費用には昼食代・ドッグラン貸切料・室内ホール貸切料・オフ会開催費・税金を含みます。】
【愛犬の参加費用にはドッグラン利用料・税金を含んでいます。】

ビワドッグのドッグランについては、「ビワドッグのドッグラン利用規約」に準じます。
HPにてご確認ください。


他犬種のご参加も可能です。


ビワドッグにご宿泊をご希望の方は、各自、直接ホテルへご予約ください。


4月1日から宿泊予約(HPでご確認ください)ができます。
(部屋数に限りがありますのでお早目のご予約をお勧めします)
(宿泊等にかかわる費用は各自でご負担下さい)


宿泊をご希望で予約が取れなかった場合は、本ブログのシークレットコメントにてララ姉までご連絡ください。

代替案のご相談ぐらいは出来るかと思います。

(ビワドッグは団体予約が出来ないのでご不便をお掛けいたします。ご了承ください。)

お申し込み方法

オフ会受付を2017年2月1日より開始します。
ご参加希望の方は本ブログのコメント欄からシークレットコメントにて以下の内容をご記入の上、お申し込みください。
(すでにご参加希望をお伝え頂いていた方も、集計の関係上、お手数ではございますがシークレットコメントにてお申込みください。)

①参加者数、ご氏名
  大人 (   )名、小人 (   )名 、氏名

②ご参加の愛犬について
 (1) 参加頭数
 (2) 愛犬のお名前と性別、生年月日


③ご宿泊予定の有無(日程も)


④連絡の取れるメールアドレス
 ※お申込み後、1週間以内に確認メールを送信いたします。
  万が一メールが届かない場合は、申し訳ありませんが再度ご連絡ください。
  (メールの拒否設定などで届かない場合も想定しています。)

オフ会当日に連絡の取れる携帯電話番号


2017年8月31日まで受付しております。
 先のお話なのでご予定が決まらない方は、その旨お伝え頂きお申し込みくださっても結構です。

 宿泊キャンセル、オフ会キャンセルはビワドッグの規約に準じます。

ボロちゃん達を囲んで飼い主たちがおしゃべりして楽しむ感じのゆる~いオフ会ですのでお気軽に


ボロニーズを飼い始めた方、これからボロニーズを飼おうかとご検討中の方も是非ご参加くださいね。


オフ会以外にも関西近郊のボロニーズちゃん達でちょくちょく遊んでます。
 ドッグランに行ってランチするだけですが、ご興味がおありの方は是非お声をお掛け下さいね。
 初めての方でも全然大丈夫ですよ~。 




よろしくお願いいたします\(^o^)/

DSC09629 (933x1024)