2017/05/18
2017/05/16
2017/05/05
2017/05/05
2017/05/01

ララとおでかけ

        

2017ボロニーズオフ会 in山中湖ワフ ②

category - ララとおでかけ
2017/ 05/ 18
                 

2017.05.13

オフ会の開始で~す


残念ながら、あいにくの雨

今までララとのお出掛けで雨はありませんでした。

降っていても止んだりするので、関西では晴れワンコで通っていたのですが

パワーは発揮できませんでした

お役に立てず、ゴメンナサイ。



そんな雨もなんのその、

たくさんのボロニーズちゃん達が大集合


58ワンズ(ボロちゃん52)、74名のご参加だったようです。


圧巻のふわふわ~ ふわふわ~でしたよ(#^.^#)



今年で9年目とのお話しを伺いました。

初めは数頭から始まり、今回52頭のボロちゃん達。

こういう集まりを開いてくださることで、人と人との輪、ボロニーズの輪が広がっているのだなぁと感動するとともに、ご尽力いただいていることに感謝申し上げます。

ありがとうございました。


幹事ワンコのフィード君とチロルちゃん

20170518121342213.jpg



全てのワンコさん達を撮る自信もなく、

見分ける自信もなく・・・

しかもブレブレ写真も多数発生・・・

撃沈のララ姉です(^^ゞ

お写真の偏りはお許しくださーい。



さて、ちょっと前からインスタを始めているのですが


な、な、なんと!!!!!!!!

インスタで拝見していたワンコさんを発見です。

まるでスターにあった気分です。


ティファーニーちゃん

ニコニコ笑顔がとってもキュートでララ姉の胸ドキューン❤されちゃいました。

お姉さんともお話できて嬉しかったです♪

20170518011333480.jpg

どことなく、関西のシフォンちゃんに似ていますよ。

20170518114808618.jpg



エイミーちゃん

会いたかったのよ~❤

いつもインスタで拝見していて、

可愛くって(勝手ながら)ファンになっていました(^_-)-☆

20170518011636490.jpg

キョトンとした表情がたまりません(^^ゞ

20170518111020233.jpg




れの君

左上に写っているれなちゃんの弟君。

れなちゃんとララは同年同月生まれのお友達。

れの君の仕草はこれぞパピーちゃん!!って感じばかりで癒されました。

↓ボス殿をお誘いしている大物ちゃんです(^_-)

20170518011531767.jpg



そして、楽しみにしていた

ミルララ姉妹の3つ下の弟妹ちゃんと初のご対面です。

↓みりんちゃん

20170518111207938.jpg


初の兄弟姉妹 集合写真~♪ですが(^^ゞ バラバラ

20170518111349503.jpg

(緑のリード)福君、(黄のリード)みりんちゃん、ミルちゃん、ララ


兄弟姉妹の喜び興奮度MAXだとご理解くださいね。

20170518111453823.jpg

よく似ています。(#^.^#)

今回はそっくり写真大放出間違いなしです。



さてさて、室内ドッグランに移動~


ララはちょっとだけランランしました。


20170518114918231.jpg


20170518124844750.jpg

勝手にクンクン調査に行って私を見失い・・・

「ララ~❤」って呼ぶとこんな感じで戻ってきます。

ブレブレですが、楽しそうなララです。

20170518115015939.jpg


たくさんのワンコさん達にお会いできました。

20170518120229598.jpg


20170518120258150.jpg


20170518122036807.jpg


まだまだオフ会は続きます。


                         
                                  
        

2017ボロニーズオフ会 in山中湖ワフ ①

category - ララとおでかけ
2017/ 05/ 16
                 

ボロニーズ界 最大級のオフ会に参加してきました。


20170512 お家を出発


ミルちゃんとご一緒です


←ミルちゃん、→ララ

20170515225447165.jpg

今回はフェリーには乗らないので安心してね。



SAにて休憩中(場所は???忘れました(^^ゞ)

20170515224530343.jpg


次は「浜名湖SA」で休憩してウナギを食べようと思っていたら

新東名には「浜名湖SA」がなくて、静岡県に入ってから過ぎてしまったことに気付きました(^^ゞ

残念。まぁ、こんなものです。


めげずに「マグロ&しらす&桜えび丼」

20170515224848389.jpg


ララは旅行を楽しんでいます。

20170516122259259.jpg


ミルちゃんと一緒なので安心しているのだと思います。

20170515225240700.jpg


ミルちゃんは、あごのせ休憩中

20170515225023808.jpg


ミル母さんとお話しも弾み、あっという間に山中湖ワフに到着です。




先に到着なさっていたぶらこの兄弟ちゃんと合流し、ドッグランへ。


ミルララ姉妹、ノリノリでランラン開始~


見つめ合ってる???

DSC02562 (1024x683)


DSC02563 (1024x683)


姉妹のかけっこはいつも突然始まるのでカメラが追い付きませんが、

今回は撮れました~(^_^)v

DSC02564 (1024x683)

楽しそう

DSC02565 (1024x683)


ミルちゃんはまだまだ足りないようでこのは君??をお誘いします。

DSC02566 (1024x683)


DSC02567 (1024x683)


動画も撮れましたよ。


ワフルミルちゃん♪

DSC02570 (1024x683)


DSC02573 (1024x683)


DSC02576 (1024x683)


記念撮影はバラバラ~


DSC02583 (1024x683)

遊びたい気持ちの方が大きいようです。

DSC02587 (1024x683)


20170516145723920.jpg


お山に登ったり

DSC02596 (1024x683)


親ビンミルちゃん

DSC02600 (1024x683)


DSC02601 (1024x683)


DSC02604 (1024x683)


遊んでいるうちに、富士山もお姿を見せてくださいました。

DSC02589 (1024x683)


夕食へ

20170516145817453.jpg


ララは自分の夕食を待ってます(^o^)

ウエイトレスのお姉さんを目で追っています。

20170515230002057.jpg

旅先ではいつにも増して少食になるララなので、ワンコご飯を用意してあげるようにしています。

旅の楽しさを味わってほしいとも思っています。



夕食後、明日に備えて自主的クレートイン

20170516150218585.jpg


おやすみなさーい。

20170516150241672.jpg


続く・・・

                         
                                  
        

久宝寺緑地 20170505

category - ララとおでかけ
2017/ 05/ 05
                 

本日も久宝寺緑地へGO


久宝寺緑地はBBQ可能エリアがあって

昨日も今日も良い香りが漂っています。

凄い人、人、人。

20170505213114320.jpg


お正月に凧揚げをご一緒した、リュウト君とレナちゃん兄妹にお誘いいただき

お散歩してもらいました。


ララにとって、お散歩ゴールデンウィークです。

20170505220205421.jpg


リュウト君&レナちゃんにすっかり馴れているララ。

20170505202823112.jpg


一緒にお散歩すると楽しいね❤

20170505200758634.jpg


ララのリード持ちは交代制でお願いしますね(^^ゞ

20170505200314692.jpg


抱っこも嫌がりません。

20170505200006983.jpg


似合う???(#^.^#)

20170505195844049.jpg


渋滞を考えると近場のお出掛けになってしまいますが

次回は遠足に出かけましょうね


20170505195620100.jpg


20170505194627379.jpg



大満足のララは・・・(笑)

20170505203741985.jpg


かなり薄汚れています・・・スミマセン(^^ゞ


ずーーーっとこんな感じです。


20170505214910558.jpg


リュウト君、レナちゃん、また遊んでね。ララより



                         
                                  
        

久宝寺緑地 20170504

category - ララとおでかけ
2017/ 05/ 05
                 

久宝寺緑地お散歩です。


こいのぼりや切り株アートの金太郎さん、桃太郎さんがお出迎え。

この切り株アート、毎月変化しています。

誰が作っているのかしら??? 素敵です。


20170504202438ed4.jpg


本日のお目当ては「シャクヤク園」

DSC02423 (1024x683)


残念ながら、ほとんど咲いていませんでした(^^ゞ


DSC02330 (1024x683)


これから咲くようです。


(*゚Q゚*)咲いてないね。

DSC02305 (1024x683)


咲いているお花はこんな感じです。


DSC02324 (1024x683)


ひと口にシャクヤクっていってもたくさんの品種がありますよ。


20170504235425338.jpg


DSC02326 (1024x683)


時期をずらしてまた来よう。


DSC02328 (1024x683)


ララはシャクヤク園の調査中。


DSC02319 (1024x683)


気を取り直して、いつものお散歩コースにGO~

DSC02334 (1024x683)


今日はお天気良し


DSC02360 (1024x683)


ララ姉はカメラマン気取りでお花を撮影です。


DSC02359 (1024x683)


腕が悪くても、太陽光線が味方してくれています。


DSC02355 (1024x683)


DSC02347 (1024x683)


かなり自己満足な撮影会


DSC02357 (1024x683)


DSC02400 (1024x683)


DSC02404 (1024x683)


DSC02398 (1024x683)


DSC02405 (1024x683)


オヤツがもらえるので協力してます♪


DSC02411 (1024x683)


山中湖に向けてララにも練習してもらわなくっちゃ!!


DSC02414 (1024x683)


DSC02420 (1024x683)


DSC02361 (1024x683)


写真には写ってませんが


BBQをする人、人、人で溢れかえり、美味しいニオイが漂ってます。


DSC02365 (1024x683)


色とりどりのお花とララの撮影が出来て楽しいお散歩です。


20170504220904349.jpg


移動中は私の陰に隠れて暑さ対策。


DSC02368 (1024x683)


DSC02369 (1024x683)


もうそろそろいいんじゃないの?

DSC02378 (1024x683)


おや????? おやおや???


DSC02382 (1024x683)


これはもしかして、こでまりの花????かと思ってパシャリ


DSC02392 (1024x683)


調べたところ、オオデマリの花???のようです。

「こでまりちゃんとララ」を狙ったんだけどなぁ~残念


DSC02389 (1024x683)


ボサボサララになってきたので、帰宅しました。


たくさんのお写真を撮って、大満足\(^o^)/


DSC02425 (1024x683)



                         
                                  
        

2017 春もふボロニーズ会 思い出場面集

category - ララとおでかけ
2017/ 05/ 01
                 

幹事のやまちゃんさん、みっちゃんさん、ぶらこのママさん

お世話になり、ありがとうございました。


特に今回はお財布を忘れた私・・・・

お恥ずかしい・・・

大変ご迷惑をお掛けいたしました。

これからも懲りずにお付き合いください。


次回は↓↓10/8日開催予定です。

こちらもよろしくお願いします。

2017秋のボロニーズオフ会はこちら★




オフ会前半~の様子です


【室内ドッグランにて自己紹介】


ベイ君

ドッグランでのお写真がありません・・・

休憩中だったのかしら??? ごめんなさい<(_ _)>

DSC01891 (718x1024)


ボス殿もドッグランではお見かけできませんでした(^^ゞ

ソラモヨウさんに協力してファミリーをまとめてあげてくださいね。

DSC01893 (1024x683)


オフ会初参加のジョン君(ビションフリーゼ)

パパっこさんだそうです❤

DSC01903 (894x1024)


お久しぶりのティアモちゃん。キラキラ

DSC01909 (1024x762)

全員分の写真がないので、ララ姉の紹介はここで終了(^^ゞ


↓↓楽しい思い出の一コマで皆さんをご紹介しまーす。



【抱っこバッグのモデル犬??になるこでまりちゃん】


ミル母さんおススメの抱っこバッグ。

北海道旅行に合わせてララも購入しましたが、ララは入ってくれません・・・

みっちゃんさんが興味あるとのことでお試し中の一コマです。

DSC01913 (1024x684)

不本意な様子のこでまりちゃんです。怒ってる???

DSC01915 (1024x684)



【幹事のお仕事のために場を外されたママさんを待っているぶらこの兄弟】


ぶらん君悲しげです。このは君はお兄ちゃんを励ましているのかしら??

寄り添っている姿が健気です。

DSC01925 (1024x683)


【ロビーにて記念撮影】


遠くから、ミルちゃんのカメラ目線をゲット(^_-)-☆

DSC01956 (1024x685)


ピナちゃん、プリちゃんとご一緒に乗せてもらいました(#^.^#)

DSC01959 (1024x683)





【ランチタイム~の様子】


俄然ヤル気のミルキー君。

ママさんに「ちょいちょい」お手手してます。

DSC01963 (1024x859)

でも、もらえないことが分かってボーゼンDSC01964 (1024x853)

ガックリ。トホホ顔

DSC01971 (1024x689)


自発的朝食抜きのララもヤル気!!!

以前、ここでササミを食べたことを覚えているのか

今日も食べられると勘違いしてます。

本日はありません。


オヤツはあるよ♪

DSC01968 (1024x817)

ミルちゃん参上!!!

一緒に仲良く食べました。

DSC01976 (1024x696)


お席がお隣だったピコちゃん。元気になって良かったね。

DSC01997 (1024x683)


毎回懲りずにかたくりさんを抱っこしようと挑戦していますが、

本日も失敗しました(^^ゞ  惜しかった・・・次回に期待!!!!

DSC01993 (1024x683)


こでまりちゃんはララ姉にキラキラ笑顔をしてくれます。可愛い❤

DSC01991 (1024x750)


最近、見分けが難しくなってきた←このは君、→ぶらん君。

この日は青いバンダナしてるがこのは君ですよ。

DSC01996 (1024x684)



【ドッグランにて】


素晴らしいお天気。

ドッグランの開放感に刺激され、ララはビュンビュン飛ばします。


DSC02000 (1024x684)

何周も、何周も頑張ります。

DSC02008 (1024x684)


真剣な顔の飛行犬ララ。

とりゃーーーーー!!

DSC02002 (1024x688)


ぶらん君??? このは君???

DSC02022 (1024x652)


←ぶらん君、→このは君。やっぱりそっくり兄弟です。

バンダナがないと自信なし・・・(後ろはララ)

DSC02034 (1024x683)


ビワドッグが初めてのロク君。

DSC02046 (1024x709)


ピナちゃん???プリちゃん???

ゴメンナサイ<(_ _)> 見分けがつきません・・・

DSC02096 (1024x683)


ニコニコ顔のかたくりさん

DSC02089 (1024x684)


さて、ドッグランでの記念撮影です。

DSC02052 (1024x497)


お日様がまぶしいボロちゃん達。


DSC02063 (1024x660)

ロク君のお顔が隠れたのでもう一枚。

DSC02070 (1024x689)


ロク君、ミルちゃん、ララ。

DSC02079 (1024x701)



パパさんに抱っこをせがむロク君。ぴょーーーん

(後ろはロク君ママさんにナデナデしてもらうミルキーちゃん)

DSC02099 (1008x1024)


ランランを楽しんでもらおうとララ姉はロク君を拉致!!!!!(^_^)v

DSC02124 (1024x710)

楽しそうにランランできました!(^^)!

DSC02127 (1024x646)

実はパパさんの元に戻ろうと猛ダッシュなのですよ。

DSC02129 (1024x622)


ララもたくさんランランしましたよ。

DSC02107 (1024x653)

わーーーーい(^_-)-☆ (右:ミルキーちゃんのナデナデ継続中)

DSC02112 (1024x779)


大好きなやまちゃんさんにナデナデされて嬉しいララです。

ララいわく、オフ会最高!!!!とのことです(#^.^#)

DSC02118 (1024x702)


オヤツをもらう このは君、こでまりちゃん、ぶらん君

DSC02119 (1024x684)


ピコちゃんのランラン

DSC02159 (1024x657)

ママさんの元に走ってきます❤

DSC02161 (1024x663)

がんばれ-------♪

DSC02169 (1024x684)


ラグビー君のランランです♪

DSC02177 (1024x684)

この日はラグビー君のお姉さんもご一緒でニコニコですね。

DSC02214 (1024x965)


お次は、ボール遊びに夢中のこでまりちゃん。

同胎お兄ちゃんの太郎ちゃんもこのボールで遊んでましたね。

DSC02181 (1024x684)

かぷーーー

DSC02186 (1024x684)



ティアモちゃんです。

DSC02187 (1024x706)

豊かなコートが素敵です。

現在伸ばし中のララはティアモちゃんのコートの長さを参考にさせていただきました。

DSC02188 (1024x657)


ジョン君

DSC02218 (848x1024)

さすが!!! ビションカットがお似合いですね。

ボロニーズもビション系ですが、まん丸カットは難しいかも。

ボロニーズはちょっぴり毛質が柔らかい気がします。

DSC02196 (1024x694)

らんらん~

DSC02197 (1024x684)


DSC02201.jpg


涼を求めて木陰で休憩中のかたくりさん

DSC02221 (1024x742)


ララも走り疲れて冷たい芝生の上で休憩です。

DSC02229 (1024x683)



オフ会終了後~


ロビーにてミルララ姉妹で撮影。

オスワリ出来ないララ・・・

DSC02241 (1024x614)

ミルキーちゃんはママさんを探しています。

DSC02251 (1024x661)



時間のある方はカフェでお茶しました。


ピコちゃんママさんと私の間に割り込んでお昼寝です。

(ピコちゃんママさんに枕を作ってもらっています。)

DSC02265 (1024x683)


ねむ~いピコちゃん

DSC02267 (1024x878)


気が付けば、ララはやまちゃんさんのお膝を占拠。

いつもスミマセン(^^ゞ

DSC02272 (1009x1024)


楽しい一日でした♪

お世話になりました皆様、ありがとうございました。


今月はまだまだお楽しみが目白押し!!!!!!!


よろしくお願いいたします(^_-)-☆