2016/05/08

Post

        

毛染め

category - ララの日常
2016/ 05/ 08
                 
今日は実家に帰ってきました。


12歳?(たぶん) になったチャコティー君。こう見えてチワワです。



ちょうど12年くらい前の母の日に、ばあちゃん家の家族になりました。


ララはばあちゃんに会えて嬉しそうです。

DSC_0095-2.jpg


しかし、ハプニング発生。

ララばあちゃんは美容師さんなので、私は毛染めをしてもらっていましたところ、

ララのお耳にも毛染め液がついてしまいました!!!!!!!!!!

発見と処置が早かったので、何とか(きっと・たぶん)なったはずですが

危うくララも白髪染めするところでした(笑)

あせった~


そんなことは気にも留めず、みんなにナデナデしてもらって幸せそうなララでした

DSC_0106-2.jpg

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

チャコティー君
お目めクリクリで可愛い~♪♪
とても12歳とは思えない愛らしい男の子ですね。

ララちゃん毛染め大丈夫でしたか~!!
すぐに気付いて本当に良かったですね。
わんこさんのカラーリングもありますが
やっぱり人間さん用とは違いますものね!
真っ白ララちゃんキープでホッとしました(笑)

ララ姉さんのお母さまは美容師さんなのですね!
実はうちの母もです。
でも結婚を機に辞めてしまったので
キャリアは全然ありませんが、
今でも父の髪の毛をチョキチョキしています(笑)
桃太郎ママ様
まぁ!!奇遇ですね。お母様が美容師つながりですか~。
うちの実家は美容室をしています。今でも。
母はかなりの年齢なので、昔からのお客様だけをご予約でしています。

母の日=母に甘える日と勘違いしている私なので毛染めをしてもらいました(^^ゞ
ララは毛染めしている私たちにワクワクしてしまい、自ら毛染めに参加してました・・・
母と私の慌てっぷりは・・・ご想像に難しくないと思います(笑)
次にお会いした時に、お耳がシャンパンカラーになっていましたら、毛染めの後遺症とご理解ください(#^.^#)