2016/05/07

Post

        

武蔵

category - ララのグッズ
2016/ 05/ 07
                 
ペット王国へ行った時にスリッカーを買いました。

今までは名も無きスリッカー。

柄の部分をララがカジカジし過ぎてくたびれたので、奮発して買いました。



名前は「武蔵」

なぜ?????この名前?????

DSC_0093.jpg



初めて買った名前のついたスリッカー。

スリッカーなんて何でも良いのでは??と思ってました。

しかし、やっぱり名前付きは違いました!!!

梳き心地良しです。


ブラッシングよりカジカジしたいララですが、

名前付きなので大切に守ります。


ヤメテー
DSC_0094-2.jpg


5月に入って毎日更新頑張ってます。
いつまで続けられるかは不明です

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

武蔵!なんか名刀感がありますね笑
我が家もスリッカーはやたらと噛みたがります。しかも櫛のほうを。
私は最近サボり気味ですが、ぜひ毎日更新頑張ってください!
メレンゲの父様
メレンゲの父様のブログに触発されて、初心に戻り??5月から頑張っています!!
たぶん、もうすぐ挫折する予感・・・
ネタなし(笑)です。
メレンゲちゃんの成長を「毎日」楽しみにしております(#^.^#)
毎日更新素晴らしいです!
見るからに作りがしっかりしていて長持ちしそうなスリッカーですね(^^)
ララちゃんはブラシの柄をカジカジしちゃうんですか?
武蔵さんを頑張って守ってくださいね〜。
武蔵ですかぁ~?

もしかして 二刀流?って事はないでしょうから
他の物より ブラシが長い?

全く関係なく ”武蔵ファン”

どこかに 小次郎があるかも(笑)

でも カッコ良いですね♡

どちらにしても 梳き心地が良いのが一番ですね

ララちゃんは ブラッシングの時おとなしいですか?

ルイは お口の周りだけは嫌がって スリッカーを噛もうと必死です
仕方ないので 寝ている時にします(笑)
ミル母様
今日も更新しましたよ~

今までもミル母さんにお道具のことを教えてもらっておきながら、いつも道具名を忘れて買いそびれてました。
ブラシやスリッカーに無頓着な私でしたが、たまたま買ってみたところ使い心地が違うような気がしました。
また良さそうなものがありましたら教えてくださいね。
武蔵さんを大切にしまーす(^_-)-☆
ルイママ様
武蔵を売っていたおじさんが言うには、
櫛の密度が高いことと櫛の土台が良いとのことです。
正確なことは不明ですが、使い比べてみると違いは感じますよ(^_-)-☆

ララもブラッシングは嫌いです。
前足と脇はさせてくれません・・・
前足は隠します。
寝ている時もできません(笑)
敏感なのかしら~と可笑しくなりますよ。