2016/05/06

Post

        

丸まる

category - ララの日常
2016/ 05/ 06
                 
ララのソファー。

バ買い物かと思ってましたが、最近よく使っています。



気に入ってくれているようです。

よかったよかった
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララ姉さん 最初は心配されてましたが 良かったですね

ちゃんと ララちゃんお気に入りのソファーになりましたね♡

ルイは お気に入りの椅子やベッドを見つけると ここ掘れワンワンしますが
ララちゃんはどうですか? それをされると 生地が破れるのではないかとひやひやします(笑)
ルイママ様
せっかく買ってあげたのに、使ってくれない物は数知れず・・・
先日買った目玉焼きのおもちゃはドッグランに寄付してきました。
このソファーは可愛くて衝動買いしましたが、使ってくれてホッとしています。

ここ掘れワンワンしますよね~。
リビングのソファーは布張りなので、そのうち破壊される予感がしています(^^ゞ