2016/05/05

Post

        

2016ペット王国&フードソニック

category - お姉さんの一言
2016/ 05/ 05
                 
私のゴールデンウィークも今日が最終日。

京セラドームで開催中の「ペット王国」に行ってきました。

ララは家でお留守番。



世間ではネコブームとの評判でしたが、たしかに!!!と感じました。

いろんな動物がいましたよ。その一部。

オウムさん
DSC_0076.jpg

闘魚だそうです。
DSC_0081.jpg

ご一緒した友達の子供たちは足を食べてもらってました。

DSC_0083.jpg

ビションちゃんが自動お散歩機をお試し中。

_20160505_214059.jpg

ララにお留守番をお願いした理由は

ABC放送敷地で開催していたフードソニックに寄り道する予定だったからです。

すご~い人出でした。何を食べるにも行列。

行列に並んでまで食べたい性格ではないのですが

せっかく来たので1つだけ並びました。

DSC_0089.jpg

オマール海老ラーメンを食べました。

_20160505_212851.jpg
_20160505_212806.jpg




帰りに、りさちゃんとまおちゃんがララと遊んでくれました。

一緒にお散歩してくれてありがとう

ララはたくさんのお客様に遊んでいただいて、楽しいゴールデンウィークを過ごしました。

DSC03613.jpg
                         
                                  

コメント

非公開コメント