2016/05/04

Post

        

ラテさん!! いらっしゃ~い

category - ララの日常
2016/ 05/ 04
                 
ラテさんが遊びに来てくれました



オシャレな街のオシャレなパンをご持参いただき、ランチタイム。

それをよそ目にラテさん&ララはかけっこタイム。

お誘い上手なラテさんです。

DSC03402.jpg

DSC03395.jpg
DSC03385_20160504194409f4d.jpg

ララ姉からオヤツをもらったり

DSC03466.jpg

ママさんのお膝の上でまったりしたり

DSC03418.jpg

ララのおもちゃで遊んだり

DSC03474.jpg

ララのお家を楽しんでくれたかな??

DSC03440.jpg

なかなかお写真を撮らせてくれないラテさんですが、

そこはオヤツで釣っちゃうララ姉なので、たくさん撮らせてもらいました。

DSC03448.jpg



ラテさんのケア中、ララは横でブラシの柄をカジカジしたくてたまりません。

DSC03506.jpg

ブラシはあまり好きじゃないとのこと。

DSC03497.jpg

ふわふわラテさんになりました。

DSC03507.jpg


降水確率が高かったこの日ですが、爽やかな晴天

せっかくお越しいただいたので、近くの公園に行きました。

ちょうど芍薬が見ごろです。

フィーチロコンビを目指して写真を撮りましたが・・・

目線が揃いません・・・

DSC03527.jpg
左右を切り取ってくっつけたら良いかも。
DSC03530.jpg

白いボロニーズにピンクのお花は似合います。

DSC03518.jpg

くっつき度は低いですが、カメラ目線出来てます!!!!

DSC03544.jpg

白いお花と白いボロちゃんズ

DSC03573.jpg
DSC03570.jpg

芝生広場の周りではたくさんの人がBBQを楽しんでいらっしゃいました。

ニクニクシイよい香りがラテさんの興味をそそりました。

DSC03582.jpg

美味しそうな匂いにひかれて、帰りたくないアピールのラテさんです。

DSC03591.jpg

「BBQに連れてってもらおうね」と相談するラテさん&ララなのでした。

DSC03597.jpg


おもてなし度の低いララ家ですが、また遊びに来てくださいね

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

楽しかったですー!ありがとうございます!
今日はありがとうございました!
飼い主に似て食いしん坊なラテさん。

ララ邸ではおやつ貰いまくり〜の、
公園では拾い食いし〜の、
お行儀悪くて、お恥ずかしいです。


ララ邸はとてもラブリーで女子ならみんなの憧れです❤︎❤︎素敵すぎる!


ブログ、頑張って更新しましたよ(笑)

お花とボロニーズ、やはりナイスショット!
目指せ、フィーチロコンビですね!
何から何までありがとうございます!
カフェラッテ様
久しぶりにカフェラッテさん&ラテさんにお会いできて嬉しかったです。

オヤツパワーでラテさんのハートもゲットできたと実感しております!!
セブン11専門の私なので、おしゃれな街の美味しいパンを食べて女子力が向上したと思っています。

また近々よろしくお願いいたします。