2016/05/02

Post

        

リードと迷子札

category - ララのグッズ
2016/ 05/ 02
                 
ハンズフリーになるリードセットが届きました。

DSC00560.jpg

照明の関係でちょっと色写りが悪いですが、可愛いピンクです。





首輪とスタンダードなリードと肩から掛けられるリードの3点を購入しました。

色々な使い方が出来るようですが、説明書がないので少し考えないといけません。


オーダーしてた迷子札も届きました。

DSC00565.jpg




3種類オーダーしました。

裏には私の名前と連絡先が刻印されています。

チャームみたいで可愛いです。




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

やっぱりリードはハンドメイドだったんですね♡
可愛いのが届いてよかったです。

↓ララちゃん、ふわふわでプリンセスですよ♡
切るのがもったいないような気がします。
ミル母様
可愛いリードが届きました。
でも、説明書がなくて苦労しています・・・

ふわふわ感は気に入っているのですが、夏は見るからに暑そう??な気がしてます。
ミルちゃんぐらいの長さも可愛いので迷います(^^ゞ