2016/04/24

Post

        

パトラッシュの庭 (サンヒル柏原) 201604

category - ララとおでかけ
2016/ 04/ 24
                 
パトラッシュの庭(サンヒル柏原)でランランしてきました

ご一緒してくださったのは

⇜ミルちゃん   ミルキーちゃん→
DSC00275.jpg


ミルちゃんは日かげ好き女子ですが、



ララ姉にはひなたでも駆け寄ってくれます

DSC00234.jpg
DSC00235.jpg

前日まで雨が降っていたので中止になるかなぁと心配していましたが

そこは「晴れ女」と評判のララ↓↓。 頑張りました~

DSC00320.jpg

ミルちゃんとララは同胎姉妹なのでよく似ています。
そして、ミルキーちゃんとララもよく似ています。
なので、よく似た3ボロズです。

今回の見分けポイントは

ミルキーちゃんのお耳にピンクのエクステがついていること。

コートが長いのがララ。。。。   ですのでご参考に。

左:ミルちゃん  中:ミルキーちゃん  右:ララ
DSC00278.jpg

ミルララ姉妹の表情がシンクロしてます。顔だけの写真だったら飼い主も間違うかも。




ミルキーちゃんママさんからオヤツの配給です。

DSC00255.jpg

ミルミルコンビはちゃんとおすわりしてオヤツを頂きますが

朝食を抜いたララなのに、オヤツをもらいません・・・(食べたら良いのに・・・)

DSC00258.jpg


そこへ、可愛いビションちゃんが遊びに来ました。

ドックランデビューの日だったようです。

ミルララ姉妹は興味津々でご挨拶しましたよ。

DSC00305.jpg
DSC00360.jpg
DSC00289.jpg

とってもフレンドリーなビションちゃん

早速ララとかけっこしてくれました。

DSC00298.jpg
ノリノリのララです。
DSC00301.jpg

ミルララ姉妹はドッグランの楽しさを教えてあげているのかしら??

DSC00374.jpg

姉妹のランランは1回のドッグランにつき、ほぼ1回限定なのですが、
ビションちゃんのおかげで楽しいかけっこが見られて嬉しかったです

DSC00378.jpg

DSC00384.jpg
DSC00385.jpg

ララとホッピー君(名前が間違ってたらスミマセン)の飛行犬ショット

DSC00386.jpg

DSC00387.jpg
DSC00388.jpg

ララとかけっこしてくださってありがとうございました

DSC00394.jpg


さて、ランチタイムです。


ララはクレートで休憩中
DSC00430.jpg

朝食を抜いていた(自主的に)ので馬肉ハンバーグを注文してあげました。
しかし、食べませんでした・・・(体調不良ではなく、ヘンクツなのです)

ヘンクツララが残した馬肉ハンバーグを美味しく食べてくれたミルキーちゃん。
喜んでくれて良かったです。
ミルミルコンビは馬肉ハンバーグの美味しさを証明してくれました。

DSC00424.jpg
DSC00455.jpg

ランチ後

ララはご飯よりもランランが好きなようです。

DSC00458.jpg
DSC00459.jpg
DSC00460.jpg

ミルちゃんもランラン。

DSC00444.jpg
DSC00445.jpg
DSC00446.jpg
DSC00447.jpg
DSC00516.jpg


午後になって他のワンちゃんもご来場。

ミルちゃんとララはちょっと苦手な様子でしたが

DSC00514.jpg

ミルキーちゃんはとっても積極的にアプローチし続けてました。
こんなミルキーちゃんはなかなか見られません。
よっぽどお友達になりたかったのだと思います。

DSC00521.jpg



さあ、最後に記念撮影です。

とっても良い表情の3ボロズです

DSC00468.jpg
DSC00497.jpg

また遊んでくださいね
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お天気も暑いくらいの快晴でよかったですね。
たくさん可愛い写真をありがとうございます!
うちはカメラ忘れであんまり写真を撮らなかったので楽しく拝見しました(^^)

それにしても写真によってはララちゃんとミルのお顔が見分けられないくらいそっくりですね。
ミルキーちゃんとララちゃんも似ていて不思議な感じです。
自分の分があるのにララちゃんの馬肉を分けていただいてありがとうございました。
またお会いする日を楽しみにしています。
先日はありがとうございました。声をかけていただきとても嬉しかったです☺️ブログにも素敵に載せてくださりありがとうございます🎶ホッピーも、ララちゃん達のおかげで初めてのドッグランがとても楽しいものになりました🐶💗また連れて行ってあげたいと思います。次は日焼け対策しっかりして😂💦。。ボロニーズちゃんには初めてお会いしたのですが、魅力をとても実感出来ました😊💓💓色々お話もしていただき、本当にありがとうございました。
ミル母様
前日までお天気が心配でしたが、ランラン日和で良かったです。

性格や個性・持ち味は違うのに、やっばり姉妹なので似てますね(#^.^#)
写真を整理してて時々「んん??」と間違いそうになるのがあります。
ミルキーちゃんは性別も違うのによく似ています。ホントに不思議~。
初めてお会いした時はララが2匹いるのかと思ってしまったほどでした(^^ゞ

ララももう少し食べっぷりが良かったら可愛げがあるのですが、なかなか食には厳しいタイプのようです。

今回もミルちゃんとかけっこ出来ました。
遊んでくださってありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします!!



ほぴママ様
こちらこそ、ありがとうございました。
コメント頂き、嬉しいです(#^.^#)

初めてのドッグランだったのに、とってもフレンドリーなホッピー君はおりこうさんですね。
ララもかけっこしてもらって楽しそうでした!!

またお会いできることがありましたら、是非遊んでくださいね。


先日も楽しい企画をありがとうございました。
ララちゃんの食べ物への執着のなさが、ミルミルコンビの食いしん坊ぶりを際立たせていました~。
ララちゃんとミルキーはやはり似ていますよね。
初めて会ったボロちゃんがララちゃんだったので、お会いした時には鏡を見ているようで、かなり不思議な気持ちになりました。
ミルキーはカメラを避けるので写真が撮りにくいにもかかわらず、可愛い写真をたくさん撮っていただき、ありがとうございます。
やはりこの日は、とても楽しかったのか、笑顔が多いですね。
サンヒル柏原までの運転は、今回で完全にマスターしましたので、またお声掛けください~。
参加できず残念でした。
皆、元気いっぱいで素敵な笑顔ですね♪♪
やっぱりサンヒルズ柏原は素敵なドッグランですね。
白いワンコ同士だと仲が良いですね。
楽しく追いかけっこ♡皆さんの笑ったお顔が浮かびます(^^♪
晴れ女ララちゃん、次回も発揮してくださ~い!!
ミルキーママ様
楽しい一日をありがとうございました(#^.^#)

ホントに初対面の日は「これほど似ているとは!!」と驚いたことを覚えています。

ランチの写真のミルキーちゃん、めっちゃめちゃ可愛いでしょ❤
女子力が高く撮れたと自負しております(^_-)-☆

お会いするたびに、ミルキーちゃんのいろんな一面が発見できて楽しいです。
また遊んでくださいね。
みっちゃん様
ご一緒出来ずに残念でした。

サンヒル柏原は白いワンコとの遭遇率が高いですね。
ビションちゃんのホッピー君は元気いっぱいのフレンドリーなワンちゃんだったので、ミルララ姉妹はノリノリでかけっこしてました。

さてさて、このゴールデンウィークは、晴れ女効果が期待できるかどうか不安です。
頑張らせます??!!