Post

        

熊本大地震で被災した方々に思いを馳せて

category - お姉さんの一言
2016/ 04/ 19
                 
このたび発生した熊本県を中心とする地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、

被災された皆さまには、心からお見舞い申し上げます。



九州から遠く離れた当地方ですが、16日午前1時25分ごろの熊本県で発生したマグニチュード7.3、震度6強の揺れを観測した地震では我が家もかなり揺れました。

4月1日に三重県であった地震でも揺れましたが、それよりも長くてゆらゆらした揺れでした。

高層階に住んでいるので長周期地震動での揺れだったと推測しています。

かなり恐怖を感じました。

それを思うと、余震が続く被災地の方々のご不安は計り知れません。

安心した時間を早く取り戻していただけるよう、祈るばかりです。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント