2016/04/09

Post

        

目玉焼き

category - ララのグッズ
2016/ 04/ 09
                 
CIMG0697.jpg

卵型のボールです。 

マシュマロクッションの上に置いたら「目玉焼き」が完成しました。


ツルツルしてて

噛めない大きさで

鼻でツンツンしただけで動くのでワンちゃんが夢中で一人遊びします!!!

という宣伝文句に心を動かされて買いました。

CIMG0694.jpg

が、しかし・・・・・・・・・

CIMG0693.jpg

怖がって遊びません・・・ワンワンと威嚇します。

興味津々でちょっかいをかけるララですが、

ボールが壁やドアや家具にぶつかると大きな音をたてるので怖いみたいです。

CIMG0687.jpg

ちょっと失敗したかもです。

お家の中のいろんなものにぶつかるのは私も嫌なので、

今度はお外で遊んでみようと思います。

ドッグランや広場では楽しめそうな気がします。

CIMG0712.jpg

一人遊びできません。。。でした



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

このボール、気になってはいたんです!
ララちゃんはこわかったのですね^^;

↓真っ白ララちゃん、可愛いです!
楽しい遠出ですが、気をつけて行ってきてくださいね♡
ミル母様
やっぱり気になっていらっしゃいましたか!!!

私もずっと気になっていました。
素材がわからなかったので迷っていましたが、「一人遊び」というフレーズに負けてしまいました(笑)
想像通り、フードを入れて転がすおもちゃ(名前忘れました)と同じような材質で、壁や家具にあたってゴンゴン音をたてます。
ララもワンワンしますし、近所迷惑を考えてお外で使うことになりました。
今度お外遊びする時に持って行きますね~(#^.^#)

遠出してきまーす(^_-)-☆
ボールの形から 何処に転がるかわからないので 楽しそうなのですが ララちゃんには大きすぎたのでしょうか・・?

ここは ララ姉さんが楽しそうに遊んで見本をってところですが 大きな音がするのではお外で遊ぶしかないかも知れませんね

ララには ムリですよって訴えているララちゃんのお顔が とっても可愛いです♡
ルイママ様
そうなのです。何処に転がるかわからないので生きていると勘違いしているような・・・(^^ゞ
一緒に遊んであげたのですが、怖がってます。
自動お掃除機も動きが不規則なので、同じような反応をして活用度が低いです。
ララのお気に召すものは難しい~。