2016/04/02

Post

        

2016春もふボロニーズ オフ会 in ビワドッグ ③

category - ララとおでかけ
2016/ 04/ 02
                 
さぁ~、ランチの後はドッグランでランランです。

パワーアップしたララは、またもやミル母さんにナデナデしてもらっています。

CIMG0313 (1280x958)

ミルちゃんとこでまりちゃんは仲良く私に寄って来てくれました。

CIMG0347 (1280x960)

こでまりちゃん。ごろ~ん

CIMG0343 (1280x960)

このは君。たくさん遊んだね~

CIMG0352 (1280x968)

太郎ちゃんはボールに夢中です。

CIMG0358 (1280x957)

かのんちゃんとララ。 可憐さをおすそ分けしてください。

CIMG0369 (1280x955)

ラグビー君、似合ってますよ。

CIMG0409 (1029x1280)

これもお似合いです

CIMG0483 (1280x959)

チルチェちゃんもgood

CIMG0508 (1280x960)


ピナちゃんとプリちゃんかな???

CIMG0402 (1280x958)

見分けがつきません・・・ゴメンナサイ

CIMG0404 (1280x958)

ベイ君とプリちゃん??? 修行します・・・

CIMG0489 (1280x960)

広いドッグランでボロちゃん達はそれぞれに楽しみました。


ランチを食べたのでパワーアップしたようですが、この日のララは私の後ばかりついて歩いていました。

ドッグランやオフ会では自由行動派のララなのに、調子がいま一つだったのかもしれません。

ミルちゃんの代わり椅子の下にもぐってます。

CIMG0471 (1280x960)

でも、やまちゃんさんに追いかけてもらったので嬉しそうにランランしました。

CIMG0394 (1280x889)
CIMG0392 (1280x958)

私がドッグランを離れると、忠犬ララなって待ってます。

CIMG0455 (1280x984)

戻ってくる私を見つけて笑顔です。 こういう姿を見ると可愛いです。(親バカですね)

CIMG0456 (1280x959)

そして、記念撮影です。難関ですね~。

CIMG0431 (1280x709)

CIMG0432 (1280x960)

ミルララ姉妹で記念撮影もしました。が、仏頂面・・・

CIMG0514 (1280x960)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

CIMG0534 (1280x806)

春のもふ会がオフ会シーズンの始まりです。

今年一年も盛りだくさんのお楽しみが待ってる予感がいたします。

CIMG0577 (1280x886)

また遊んでくださいね。 ララ&ララ姉
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
今回の正解です。
「ピナ・プリ」は「プリ・ボス」
「見分けつかない」は「ボス・プリ」
「ベイ・プリ」は「ベイ・ピナ」
で〜す(笑)
飼主も時々間違って呼びかけることがあります。
後ろ姿では全く識別できません(笑)。
次回また識別トライしてくださいね。
No title
お世話になりました!
ララちゃん、その後調子はいかがですか?
たくさんのボロちゃん達に囲まれてとっても幸せなひとときでしたね。

いつものカメラでなくてもとっても綺麗に撮れていますよ!
ララちゃんがいつも懐いてくれてとっても嬉しいです♡
ララちゃんはソファの高いところが好きそうですね(笑)

また遊んでくださいね(^^)
いいお顔のツーショット今後の課題ですね〜。
可愛いララちゃんと、楽しいララ姉さんにお会いできて、とっても楽しかったです\(^o^)/
写真、たくさん撮ってらしたんですね。
とても良い写真ばかりで素晴らしいです!
ピコもいっぱい抱っこしていただきありがとうございました(^o^)
今年もいっぱいお会いできると嬉しいです。



No title
オフ会では、ララ姉さんとお話しが出来てとても楽しかったです。発見もあって^_^
ロージーを抱っこして頂いてありがとうございました。
ララ姉さんの手をロージーが噛みついてしまって本当にごめんなさいね。わがまま犬に育っています。^_^
ララちゃん調子があんまり良くなかったんですね〜。
何かいつもと違うと本当に心配ですよね。でも、うさぎちゃんみたいに走っている姿はとっても可愛かったです。
またよろしくお願いしますね。
ソラモヨウ様
オフ会ではお世話になりました。

全く区別が出来てなくて失礼いたしました(^^ゞ
ここまで間違うと、間違って覚えているとしか思えません・・・
修行が必要です(笑) 今後の私にご期待ください!!

今年はたくさんお会いできそうな予感がします。
よろしくお願いいたします(^_-)-☆
ミル母様
先日はありがとうございました。
楽しいオフ会でしたね(#^.^#)

たくさんの写真が撮れていましたが、ボツったのも多くて写真に偏りがでました・・・
一眼レフとデジカメの両方を使ってみて感じたことですが、やっぱり一眼レフが良いように思いました。
シャッタースピードやピントの合う速度が速いように感じます。
とはいえ、デジカメも説明書を読まずにぶっつけ本番だったので、本当は性能が良いのかもしれませんが(笑)

せっかくトリミングサイクルが合ったのに仏頂面だったのは残念でした。
ララに「笑顔」の練習を躾けねば!!!!

ベイピコママ様
お世話になりました(#^.^#)
今回もお会いできて嬉しかったです。

ララのこと可愛いとおっしゃっていただき、ありがとうございます。

ピコちゃんのハートをゲットしようと思ってます。
手始めに抱っこして慣れてもらおうと頑張ったのですが、次まで覚えていてくれるかしら???
オヤツを忘れてしまって、ララ姉の魅力が半減だったので、次回はもっとグイグイいきまーす(^_-)-☆

今年はたくさん遊んでください!(^^)!
ロージーママ様
お会いできて嬉しかったです。楽しかったですね~(#^.^#)

ララもワガママ犬に育っています・・・
ご飯もちゃんと食べませんし。
毎日、何度も「ララちゃんご飯食べなさい!!」って小言を言っています(^^ゞ

ロージーちゃんを抱っこさせてもらってありがとうございました。
慣れてもらっていないのに嫌なことしてしまったかもしれません。
全然平気なのでお気遣いなく~。

また遊んでくださいね。
先日は楽しい1日ありがとうございました♪
ボロちゃんはどの子もみんなほのぼのしていて癒されますね(*^^*)

ララちゃんはその後いかがですか?
とは言え外のランでは走り屋ララちゃんの姿も拝見できたので良かったです。

また遊んで下さいね♪
ぶらんママ様
お世話になり、ありがとうございました。
本当に楽しい一日でした。

ご心配をおかけしました。
ランチでササミを食べたので、外のドッグランでは走り回っておりました(^^ゞ

すっかり元気になって、いただいたボールでひたすら遊んでおります。

良い季節になりました~。またお会いしたいです。


ご挨拶が遅くなりました
びわドッグではお世話になり有難うございました
知らないママ&パパさんの中でもララ姉さんのお蔭で楽しめました
三月生まれのかた~と呼ばれて最初に返事をしていましたね
場の雰囲気が和みました
私のブログにコメントを頂き有難うございました
今後とも宜しくお願いします。
ビワドッグでは大変お世話になりました。
またまたたくさんの白もふちゃんとお会い出来、とても楽しい1日でしたヾ(≧∇≦)
そしてわが家のやんちゃ坊主とも遊んで下さりありがとうございました♪
いつもちゃっかりララちゃんのおもちゃを拝借してしまい、本当にすみません^^;
でもララちゃんはそんな太郎を見守ってくれて、本当に優しいお姉さんです(*^^*)
また近々お目にかかれる日を楽しみにしていますね~ヾ(≧∇≦)
シエルのママ様
コメントありがとうございます。

こちらこそお世話になりました。
オフ会を楽しみ過ぎて、ワンコの3月生れだとは気付きませんでした(^^ゞ
関西流にいうと「アホ」です(笑)
ゆっくりお話しできなかったのが残念です。
またお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
桃太郎ママ様
ビワドッグのもふ会、楽しかったですね(#^.^#)
こちらこそお世話になりました。

太郎ちゃん、元気いっぱいでとっても活発ですね~。
ララはセルフ断食をしていたので、ちょっぴり調子が悪かった???(おばさんになった説あり・・・)ために太郎ちゃんとの絡みが中途半端でごめんなさい。
でも、太郎ちゃんのハートはゲットしつつあると自負している(妄想)ララ姉です。
近々遊びましょ~。