2016/04/01

Post

        

2016春もふボロニーズ オフ会 in ビワドッグ ②

category - ララとおでかけ
2016/ 04/ 01
                 
自己紹介が終わった後は自由行動のボロちゃん達。

アモ君ママさんのオヤツに集合です。

CIMG0131 (1280x908)

アモ君お姉ちゃんもボロちゃんに囲まれてます。

その横に注目 アモ君のジャンプ、凄いです。

CIMG0135 (1280x872)

得意気なアモ君。

CIMG0144 (863x1280)

ランチの前に室内ドッグランで集合写真です。

CIMG0150 (1280x824)

ドタドタ・・・バタバタ・・・ がんばりました(^^ゞ

CIMG0154 (1280x960)

ララは初めましてのシエルちゃんにご挨拶??

CIMG0160 (1280x978)

おりこうさんトリオですね。撮影が終わっても並んでます。

CIMG0175 (1280x850)


不得意の写真撮影が終了してハレバレしてま-す

CIMG0186 (1280x953)

徐々にテンションが上がってきて、空腹に気づいたララです・・・

お腹がすきました。。。

CIMG0191 (1280x960)

実は、前日から食欲不振でごはんを食べてませんでした。

私の仕事の都合でトリミングサロンに(いつもよりは)長い時間預かってもらい、

その上、帰りに私の職場訪問して愛想を振りまくり。

そのため普段のお昼寝タイムがほとんどなかったので、

お疲れ模様で帰宅後もご飯を食べずに爆睡。

朝起きると、夜中にケージの中で吐いた形跡あり。

ビックリして「ララ」って声を掛けても目を開けず。さらにビックリ!!!!!!

慌ててケージを開けて体を揺さぶって生存確認したララ姉でした

驚きすぎて私の心臓が止まるかと思いました。


当日の朝もご飯を食べず、

待ってても食べないので、そのままビワドッグに直行したのです。

もうちょっとご飯を食べるワンコになってもらいたいです。

ララのご飯の食べ方は別の記事で記したいと思います・・・


さて、ランチです。人間の

ビワドッグのご飯は美味しい~

CIMG0228.jpg

ララもランチ

CIMG0234 (1280x959)

なんでやねん

とは思いましたが、ビワドッグさんにお願いして好物のササミを用意してもらいました。


ラッキー

CIMG0242 (1280x969)

うまーーーい。 パワーアップです。

CIMG0280 (1280x1272)

デザートまでありました やまちゃんさんからお手製スイーツをいただきました。

CIMG0286 (1280x1157)

朝ごはんを抜いて良かった~かも。 ララの作戦勝ち????

CIMG0288 (1280x981)

このスイーツにはボロちゃん達も舞い上がりましたよ~

ボス君、大喜びでした。

CIMG0284 (1280x1258)



ランチの間、飼い主たちはおしゃべりを楽しみ、ボロちゃん達もそれぞれに楽しんでました。

ミルキー君

CIMG0244.jpg

ミルちゃん

CIMG0263.jpg

ラグビー君

CIMG0245.jpg

かたくりさんとこでまりちゃん

CIMG0258 (1280x958)

桃ちゃん

CIMG0270 (1146x1280)


全国各地から集まった飼い主達。 

いろんなお話が聞けたり、各地の美味しいオヤツ(人間用)もいただくのは本当に楽しいです。


続く・・・・・・・



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ララ姉さま
モフ会、お世話になりました。
ボスの食い意地マックス決定的写真ありがとうございます。
今度は山中湖、それとも生駒山の麓で集会ですかね・・・?
ドタバタスリーボロズと飼主、また宜しくお願いします。
No title
先日はお世話になりました。
楽しい一日となり癒されました。
ララちゃん その後、食欲の方は戻りましたか?
おやつばかり食べていてはダメですよ~あっ!でも芋ケーキを嬉しそうに食べてくれて有難うね♡♡
アモ君のジャンプ力凄いですね。ラグビー君といいボロニーズは運動神経がいいのかもしれませんね♪♪
春もふ会の続きを楽しみにしています!(^^)!
みっちゃん様
お世話になりました。
春もふ会、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

ララの食事ムラには手を焼きます・・・
現在は過食中。過食と拒食のリズムがあるようです。
猫ちゃんみたいな食事の仕方をします。とほほ。。。
ドッグフード以外は速攻食べるのですが、フードは見守ってあげないと食べる気が起きないようです。

アモ君のジャンプを写真におさめることができました。
面白い一瞬が撮れて驚きました(^_-)-☆

これから良い季節になりますね~。
また遊んでください。