2016/03/29

Post

        

2016春もふボロニーズ オフ会 in ビワドッグ ①

category - ララとおでかけ
2016/ 03/ 29
                 
楽しかったです

CIMG0226 (1280x959)

幹事のかたこで姉妹ちゃん、ぶらこの兄弟君。

素敵なオフ会をありがとうございました。

CIMG0206 (1280x937)


会場にはもふもふのボロちゃんがたくさん集合しています。21頭23人だそうです。すご~い。

CIMG0066 (1280x1002)

CIMG0064 (1280x971) (2)

ララ&私はオフ会大好き

ララはいつものごとく、ミル母さんにナデナデを要求
この日はピコちゃんママさんにも可愛がっていただきました。アリガトウデス

CIMG0074 (1280x1029)


一眼レフカメラが修理中なので、普通のデジカメで撮影しました。

シャッタースピードが遅いみたいで(私の腕前も・・・)、まともな写真が少ないですが、

めげずに、これからぼちぼちとアップしたいと思います。

お写真の偏り、ブレブレ感。お許しください。


さて、自己紹介編

(全員の写真がないことが判明・・・。チルチェちゃん、かたくりさん、ぶらん君、このは君、ごめんなさい。)


幹事のこでまりちゃんです。かたくりさんはいずこに~

CIMG0087 (1084x1280)

ミルちゃん

CIMG0089 (832x1280)

アモ君。

CIMG0099 (827x1280)
今日はお姉ちゃんも参加してくれました。
CIMG0101 (944x1280)

ボス君、プリちゃん、ピナちゃん(まだ見分けられません。ゴメンナサイ)

CIMG0097 (1280x1046)

CIMG0095 (1280x959)

9AOIHKnEwHAZJCg1459184328_1459184395.png

左: 桃ちゃん   右:  ミルキー君

CIMG0105 (1280x1030)

桃ちゃん

CIMG0108 (1280x1274)

太郎ちゃん (とっても楽しそうに遊んでました。) 元気いっぱいです

CIMG0109 (987x1280)

ロージーちゃん

ODts9rH90_3MM__1459184556_1459184581.png

初めまして。シエルちゃん。

CIMG0114 (1014x1280)

かのんちゃん

CIMG0112 (1067x1280)

ラグビー君

CIMG0120 (1216x1280)

ベイ君、ピコちゃん

CIMG0111 (1280x999)

ルイ君。 遠いところお疲れ様です。 今年もお会いできて嬉しいです。

CIMG0123 (966x1280)


お粗末な写真事情ですが 楽しい思い出をアップしたいと思います。

その②を、乞うご期待

                         
                                  

コメント

非公開コメント