2016/03/22

Post

        

20160322久宝寺緑地

category - ララとおでかけ
2016/ 03/ 22
                 
久宝寺緑地でお散歩です。



平日だったので、のんびりした雰囲気でした。

連休中だったらバーベキューなどで凄い人出だったと思います。

でも、お散歩中のワンコはたくさんいました。

ララはワンコに会ってもワンワンせずにちゃんとご挨拶出来ました。

親バカですが((笑))、お利口です。

しかし、写真撮影には協力的ではなく、おバカです。


芝生広場は気持ちいいですね。

20160322-01.jpg

桜はまだですが、桃??の花が咲いてます。

20160322-03.jpg

20160322-04.jpg

よーく見ると、鶯がいます。

20160322-02.jpg

ユキヤナギも咲き乱れ

20160322-07.jpg

菜の花(たぶん)も咲いてます。

20160322-06.jpg

春っていいですね~

20160322-05.jpg


久しぶりに3連休をとりました。

年初からずっーとバタバタしてましたが、のんびりリフレッシュできました。

バタバタすると集中力を欠くのか、色んなアクシデントがあった3月でした。

突風で車のドアが吹っ飛ぶように開いて、隣の車を傷つけて修理代発生・・・

パソコンにスパイウェアが入り込み、メーカーに遠隔操作してもらって復旧・・・

携帯に迷惑メール殺到しアドレス変更・・・

フードドライヤー故障・・・

一眼レフ故障・・・ 当分修理に時間がかかるようなので、デジカメ新調・・・

ララがテレビのリモコンを3個も破壊・・・

などなど、機械系にアクシデントが続きました。

何でもプラスマイナスゼロになるはずなので、そろそろ宝くじあたるかも。

明日から心機一転できそうです。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
平日の久宝寺緑地はのんびりできていいですね(^^)
お花もたくさん咲いていて写真も撮り甲斐がありそうです‥‥と思ったらカメラが?‼︎
私も一時期自分から悪い電波が出ているのでは?と思うくらい機械の故障続きだったことがありますが、今は落ち着いています^^;
これから暖かくなりますし、きっと大丈夫ですよ♡
No title
ララちゃんはやっぱり晴れ女ですね♪♪
のんびりとお散歩して気持ちの良いお外の空気でリフレッシュできましたね。
お花が咲いて綺麗ですが、非協力的のララちゃんに笑ってしまいした。
ララ姉さん、これからララちゃんと一緒に素敵な事が沢山ありますよ(^^)/
リモコン破壊!!!!
すごいですね、不謹慎ながら笑ってしまいました笑

一眼レフカメラは私も久々に引っ張り出してきました。一眼でもなかなかきびしいですよね。
ボロちゃんの機動性に改めて驚かされます。
みっちゃん様
のんびり散歩は楽しかったです。
ララは晴れワンコです~。と言いたいところですが、晴れの日にしかお外に出てません(^^ゞ
でも、明日は頑張りますよ~。
メレンゲちゃんの父様
私がうたた寝をすると、その隙を狙ったかのようにリモコンを破壊しています・・・
メレンゲちゃんのお手本にはほど遠いララです(^^ゞ

一眼レフは連写モードで撮影するのはいかがですか??
ララも動きが早いので、数十、数百枚撮影した中から写真を選んでいます。たいへん(^^ゞ
オフ会ではすんごい数の写真の枚数になりますよ~。
でも、皆さんそうみたいです(笑)
フィルム時代であれば全部を現像するのが恐ろしいです。