2016/03/21

Post

        

おこしやす~

category - お姉さんの一言
2016/ 03/ 21
                 
今日のお客様はかたこでご一家です

以前からお鍋をしましょうとお誘いしていましたが、本格的な春を前にやっと実現できました。


何か美味しいものが出てくると期待してキッチンについてきてくれる姉妹

(左:かたくりさん  右:こでまりちゃん)
DSC_0380.jpg

可愛さに負けてしまい、ちょっぴりオヤツをあげすぎたかもしれません・・・スミマセン



3月生れのこでまりちゃんと私のお祝いになりました。

(左:人間用、右:やまちゃんさんお手製ボロちゃん用)
DSC_0377.jpg

こでまりちゃん2歳、ララ姉

DSC_0409.jpg

ララはやまちゃんさんとみっちゃんさんに可愛がっていただき、大満足の一日でした。

ありがとうララ

DSC_0398.jpg

こでまりちゃんとララはプチかけっこしたり、ボール投げしてもらったりして遊びました。



マシュマロクッションで寛ぐこでまりちゃん。
DSC_0394.jpg

姉妹はララ家にかなり馴染んでくれたようです。

DSC_0391.jpg

記念撮影は逆光とボロちゃん達の自由さでバッチリ写真がありません

DSC09864.jpg

なんでララだけリード付きなの????

DSC09873.jpg

かたくりさんがどこかに・・・

DSC09880.jpg

今年は笑顔で記念撮影できるララになれるよう頑張ろうね。


楽しい一日をありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。

DSC_0410.jpg
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

モフモフ!
ボロちゃん達に癒されましたー!
集合ってなんだか憧れます笑

お家の上品な雰囲気とボロちゃん達がすごくマッチしていて素敵な写真で羨ましいです!
メレンゲの父様
ボロちゃん達は癒しですね(#^.^#)

ララは8か月ぐらいの時に関西のボロちゃん達に初めてお会いしました。
小さい時からお会いしているからか、ボロちゃんの飼い主さん達にはよく懐いています。
こでまりちゃんも4か月ごろからお会いしているので私になついてくれています。
ドッグランでもボロちゃん同士だと安心して遊んでいるようにも感じます。

秋に滋賀県でボロニーズのオフ会があります。
是非是非いらっしゃってください!!!
4/1にビワドッグの宿泊予約が始まりますので、とりあえずはご予約なさることをお勧めしまーす。
(勝手なこと言ってたらスミマセン(^^ゞ)
美味しいお鍋にフルーツ♡有難うございました。
とっても楽しい一日でした(^○^)
かたこでも我が家のように寛いでいました。飼い主も(笑)
料理中はかたこでがガン見し、お料理がしづらかったと思います。
ごめんなさい。
ララちゃんがとっても喜んでくれたので嬉しかったです。ピッタリと傍で寛いでくくれたりとまたまた、ララちゃんとの距離が縮まったのではないかと思います。

ぜひ、我が家にもお越しやす(^^♪
みっちゃん様
手狭な我が家にお越しいただきありがとうございました。

こでまりちゃんと一緒にお祝い出来て嬉しかったです。
ドッグランでは見られないかたこで姉妹の行動も見ることが出来て楽しかったです。
次回は夜景を見に来てください。

やまちゃんさんのお鍋を食べに行きますね~。