2016/03/18

Post

        

ララのソファー

category - ララのグッズ
2016/ 03/ 18
                 
キッズ用ソファーを見つけたので、ララ用に買ってしまいました



ララのソファーです。

DSC_0343.jpg

シートの硬さは良いけれど

DSC_0348.jpg

胴の長さにはちょっぴり足りず・・・

DSC_0356.jpg

はみ出し気味です・・・

DSC_0360.jpg

でも、このソファーに座ると、オヤツをもらえて、ララ姉が異常に褒めてくれるので、座ってあげようと思います。

DSC_0363_20160318125933a69.jpg

けれど、こっちのソファーの方が落ち着きます。

DSC_0365.jpg

オヤツも落ち着いていただけます。

DSC_0367_20160318125931dea.jpg

横幅は確認しましたが、奥行きをミスりました!!!!!
可愛いソファーなので、まぁいいか・・・

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ソファ、可愛すぎますっ♡
ララちゃん、そしてララ姉さんの乙女部屋にぴったり!
はみ出しはちょっぴりだからきっと大丈夫ですよ。ララちゃんに丸まってもらいましょう^^;

↓ダイオウイカが長生きで可愛がってもらえて嬉しいです!
コメントありがとうございました!
今まで読み逃げで申し訳ありませんでした。実はかなり以前から拝見させて頂いております。
ソファ可愛いですね!
我が家もララちゃんのように落ち着いていて可愛らしい女の子に成長できるよう、お手本にさせてください!
ミル母様
フフッ(#^.^#)、可愛いソファーでしょ~♬
私はかなり気に入ってますが、ララには・・・好評ではありません・・・(^^ゞ
ちょっぴり実用的なサイズではありませんでしたが、ララを褒めちぎって使ってもらっています!!!
ミルちゃんのようにポーズして、ソファーに座ってお写真がとれるように特訓します!!

ダイオウイカさんは無敵です!! とっても元気で助かってます!(^^)!
メレンゲ父様
ご訪問いただき、ありがとうございます。
見てくださっていたのですね~。嬉しいです!(^^)!

ワンコにソファーは必要ないのに買ってしまう犬バカです(^^ゞ

ララはお手本になれるかどうかは???不安???です(私の躾があまあまで・・・)
私の失敗談を是非ご参考になさって、メレンゲちゃんの育犬にご活用ください(^_-)-☆

これからもよろしくお願いいたします。
ララちゃんのソファかわいいです(^^)
男の子用のデザインもありましたかぁ?
ぶらこののソファが欲しくて以前 牛乳パックで作る子供用ソファ っていうのがあって作ってみようと思いましたが、牛乳パック集めの段階で挫折しました(^o^;)
ララちゃん!ピンク色のソファお似合いですよ♪

↓ダイオウイカさん丈夫そうでいいですねぇ~
素敵なソファーに素敵なお部屋 羨ましいです 
ララちゃんにお似合いですよ
ララちゃん お気に入りの場所が増えて良かったですね♡

ルイは たまたま置いたチャイルドシートがお気に入りです
大きくて邪魔なのですが ルイのお気に入りだと思うと
仕方なく そのままにしています(笑)
ぶらんママ様
男の子にもピッタリな柄や多彩な色など、種類が豊富でしたよ。
子供2人用もあったのでご検討下さいね。
ぶらこの兄弟ちゃんが座ってたら可愛いだろうなぁと妄想中のララ姉です。
胴長のララにはもう一回り大きかったらなぁとは思いましたが、オヤツでつって練習したので、時々座ってくれてます(^^ゞ

ダイオウイカさんは長寿です!!
ルイママ様
いつまでも乙女チックなものが好きでお恥ずかしい(^^ゞです。

ルイ君はチャイルドシートがお気に入りなのですね~。
それは捨てられませんね(笑)

ララのソファーはまだお気に入りとまではいってませんが、オヤツをもらえる場所と勘違いして受け入れてます!!!
私の作戦勝ちでしょうか!?