2016/03/08

Post

        

いらっしゃ~い

category - ララの日常
2016/ 03/ 08
                 
今日のお客様はミルちゃんです

DSC09548 (1109x1280)

遊びに来てくれました


さて、私は誰でしょう~

DSC09556 (1280x1276)

ララと間違いそうですが、ミルちゃんです。

初めてのララ家なのに、まるで初めてとは思えないぐらい馴染んでくれました。

ピンボケですが、

DSC09552 (1280x870)

ゴロゴロ、ゴロゴロ

DSC09553 (1280x854)

ごきげんなミルちゃんです

DSC09559 (1280x1193)

DSC09565 (1280x853)

いつものことですが

ララはミル母さんが大好きで、超甘えます。

今日はケダマンをほぐしてもらっています。マッサージしてもらっていると勘違いしているララです。

(ずっーとお願いします)
DSC09608 (1280x1227)

そして、ミルちゃんは私に甘えてくれます

DSC09606 (1280x853)

膝の上で寝てしまいました。

どうやらミルちゃん&ララ姉妹は飼い主を交換して楽しんでいるみたいです


姉妹はべったりくっついたり、遊んだりはしませんが、違和感なしという感じです。

おもちゃを取りあったりして喧嘩もしません。

(左:ミルちゃん 右:ララ)
DSC09592 (1280x853)

DSC09612 (1280x705)

しかし、今日の決定的な違いは・・・

予定が合わず、トリミングに長~い間行っていないため、ボサボサララちゃんだったことでしょうか・・・

ボサボサ過ぎてクレートに入れられてしまいました(反省部屋???)

DSC09626 (1280x853)

ブログも放置してましたが、ララのトリミングも同様です。ゴメンねララ・・


そんなララを見ていて、ミルちゃんも自主的にララのクレートへ入ってました。なぜ?????

DSC09632 (1280x853)

やっぱり姉妹はよく似ています。(キレイな時のララとです。)

DSC09637 (1280x853)


我が家でもミルちゃんはちゃんと隙間を見つけてました。さすが!!!!

DSC09620 (1280x789)
DSC09624 (1280x700)


楽しい時間をありがとうごさいました。

DSC09650 (1280x909)

ミル母さん、ミルちゃん、また遊びに来てくださいね。

DSC09669 (1280x1280)

次回お会いする時にはララも女子力をアップしておきまーす。

DSC09577 (1280x853)
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いろいろご準備くださってお世話になりました。
とっても楽しかったです!
お互いの飼い主に取り憑く姉妹のハッスル振りが面白かったです(^^)
ララちゃんのケダマンをもっと早くからスリッカーでほぐしてあげていたら〜と今更ながら残念に思っています。
トリミングサイクルが乱れていても綺麗なララちゃんでしたよ。
ミルも我が家のように楽しくリラックスさせていただいました!
本当にありがとうございます。
またうちにもたこ焼きかお好み焼きを食べにいらしてくださいね♡
ミル母様
しょぼしょぼのおもてなししかできなくてごめんなさーい。
その上、ララも私もボサボサでした(^^ゞ
トリミングはいつ????

しかし、本当にミルちゃんララちゃんはお互いの飼い主に夢中でした!!
姉妹で仲良く遊んでくれるとちょっぴり期待していたのですが・・・
私たちがおもちゃ扱いされていたかも(笑)

ララのジャンピングキャッチボールもご披露できないままでした。
次回は是非ご覧にいれたいと思います。

たこ焼き、食べに行きまーす。
ララちゃんの大好きなミルちゃん、ミル母さんが来てくれてよかったですね♪♪
ララちゃん、ハッスルしてしまったのではないでしょうか?晩は超熟睡(笑)
ミルちゃんはララちゃん宅を自分の家だと思っているように見えます!(^^)!
お忙しいララ姉さん、ミルララ姉妹に癒されましたね♪♪
とっても可愛い胴体姉妹ちゃん達です♡
みっちゃん様
そうなのです!! ララは大大ハッスルでした。
ミル母さんにべったり甘えてましたよ~。そしてミルちゃんは私にべったり♬
姉妹に遊ばれている飼い主かもしれません(^_^;) 面白くて、癒されました~。

コートの長さが違うことが見分けのポイントなのですが、顔だけみると一瞬どちらがミルちゃんかララかわからない時がありました(^^ゞ

そっくり姉妹の「ミルちゃんララちゃん」でした❤