2016/02/08

Post

        

サンヒル柏原 3

category - ララとおでかけ
2016/ 02/ 08
                 
職場でサンヒル柏原に行くお話をしていたら

近くにお住いのTさんが参観にいらっしゃいました~。
ララがお会いするのは2度目です。
前回は職場のBBQで可愛がっていただきました。

201602081329489ec.jpg

慣れない手つきで抱っこまで。

201602081332224d5.jpg

是非是非ボロニーズをご家族に迎えてね。

さて、ランチ後、ボロちゃん達のランランは続きます。

ちょっと休憩出来たからか、パワーアップしております。


ミルキーちゃん

20160208133250d83.jpg

ララ

2016020813331151a.jpg

こでまりちゃんとララのかけっこが見られました。

20160208133337b4c.jpg
201602081333590c4.jpg
2016020813342435f.jpg

お水も仲良く飲みました。

2016020813344564d.jpg

私のオヤツをめがけて、こでまりちゃん、ララ、ミルキーちゃんが突進中。

20160208133540b36.jpg

ニッコニコのこでまりちゃんです。

20160208133608c21.jpg
20160208134001cf4.jpg

ラグビー君はぬいぐるみ化して休憩して、元気いっぱいになりました。

20160208133646386.jpg

ラグビー君のワンワンを初めて聞き

201602081337015e4.jpg

パパさんに甘え

201602081338311a9.jpg

ママさんにぴょーんぴょーん。飛びました

20160208133852b4f.jpg

ララの体力は尽きることなく、ボール投げを楽しみました。

20160208133934645.jpg
2016020813401821c.jpg

帰り支度のために私がちょっとランを離れると不安な様子で待っております。

2016020813405169e.jpg


帰宅後、案の定、爆睡したララ&ララ姉です。

2016020813450315a.jpg

どっちが頭かもわかりません。

20160208134528258.jpg

私に睡眠を邪魔されたくなようで、クレートで爆睡。

20160208134540c0a.jpg

本当に楽しい一日でした。

また、皆さんと遊びたいです。よろしーくお願いします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
盛りだくさんの内容で楽しく拝見しました(^ ^)
サンヒル柏原、とってもいいところでしたね♡
また是非遊びに行きたいです。
柏原ワインも気になります。

今回はかたくりさんのランラン姿が見られて感動しましたね!
ララちゃん、たくさん走れてよかったね。
プチオフ会の企画ありがとうございました!
サンヒル柏原~私も気に入りました。
友人も、地元ではよく知られた施設だと言ってました。
ララちゃんをはじめ、女子達の走りは軽やかですね。


ミル母様
行く前はサンヒル柏原の情報が少なかったのでやや不安でしたが良いところでしたね。
お天気も味方してくれました!(^^)!

ミルちゃんとララの今年初ランランも見られて良かったです。

地元なのに「柏原ワイン」のお土産推薦をすっかり忘れていました。

またご一緒してください~(^_-)-☆
ミルキーママ様
情報が少なくてどんなところか不安でしたが良いところでしたね~。
私も全然知らなかったのですが、地元の人はかなりのレベルでご存じの施設でした(~_~;)
距離的、時間的に一番近いドッグランを見つけることが出来てラッキーでした。
またご一緒してくださいね。
ミルキーちゃんを走らせてみようと頑張ったのですが、今までより走ってくれたと思ってます。
今年の目標はミルキーちゃんとララのかけっこです(^_-)-☆