2016/02/08

Post

        

サンヒル柏原 2

category - ララとおでかけ
2016/ 02/ 08
                 
かたくりさんは1つくくり。緑が目印です。
先週に続き、今週もお会いできて嬉しいです。

2016020811291188b.jpg

今日のかたくりさんは活発です

なんと、ララと追いかけっこしようとしてくれました
2週連続でお会いできたので馴れてくれたのかなぁ~

20160208113701c49.jpg
2016020811373578f.jpg
↓右端後方は一人で散策中のこでまりちゃん
201602081138138a3.jpg
ぴょ~ん
2016020811384301b.jpg

ララとはなかなか絡むことがなかったので驚きです。

しかし、ララは本当によく走りました。
ずっーと走ってました。(当分の間、よく寝てくれること間違いなしです。)

20160208114528db8.jpg

こんなに楽しそうなお顔が見られると、寒さも吹っ飛びます。

みんな元気にランランしました。

↓こでまりちゃん。陸上選手みたいです。
20160208114606e1e.jpg


ここのドッグランはキレイで広くて気持ち良いです。
大阪平野が一望できます。

201602081146578b0.jpg

サンヒル柏原にはワンコとお泊りできるお部屋もあります。

201602081147185f7.jpg

ランの横のテラスも素敵。

20160208120130c85.jpg

大阪で広ーいドッグランがあって、しかも泊まれるところがあるなんて貴重です

ランチも美味しかったですよ。(おうどんも付いてます。)

20160208121501b59.jpg

館内にもわんこ連れで集まれる場所があるということで見せていただきました。

大阪でのオフ会開催予定地候補が増えました。


さてさて、ボロちゃん達は思い思いにドッグランをお楽しみ中。

ラグビー君はニッコニコ
実はラグビー君もこの後に意外な一面をご披露しました。

2016020811483278a.jpg

なかなか写真撮らせてくれないミルキーちゃん。
やっと撮らせてくれました。

20160208114851ed3.jpg
20160208114912716.jpg

こでまりちゃんは私に抱っこを要求中。 可愛い~。

20160208114944025.jpg

ラグビー君はママさんのお膝の上で「ぬいぐるみ」になろうとしています。うとうと~

20160208122342f1d.jpg

そして、ミルちゃんも、うとうと~

20160208122454e95.jpg

きっとラグビー君ママさんのお膝の上はとっても気持ち良いのですね。

しかし、パパさんの方が気持ち良いラグビー君でした。
完全にぬいぐるみになってしまいました。

20160208123017df8.jpg


ランチ前に集合写真を撮りました。

201602081231568b7.jpg

20160208123219d42.jpg
20160208123247893.jpg
20160208123313f02.jpg
20160208123336e22.jpg
201602081233565ac.jpg
20160208123422919.jpg
20160208123459f87.jpg

ランチができるまで、みんなで仲良く遊びました。


ほらほら~、かたくりさんがララとかけっこしています。

201602081235410f5.jpg
(後方はミルちゃん)
201602081236318e3.jpg

こでまりちゃんもランランラン

20160208123608d5a.jpg

ミルちゃんとボール拾い。ララはヤル気全開で猛ダッシュ

20160208123706e38.jpg

優しいミルちゃんは譲ってくれてます。ありがとね。

20160208123723b6f.jpg

ミルちゃんもがんばりました。

モッテキテ~
201602081237475e2.jpg
ヤダ~
20160208123813914.jpg

まだまだ続きます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
先日は楽しい一日を有難うございました(^^)/
かたくりの走っている貴重な写真まで撮っていただき嬉しいです(*^▽^*)/
ララちゃんとこでまりが一緒にかけっこしてくれて大感激でした♡♡涙ウルウル♡♡
サンヒル柏原はとっても素敵なところですね♪♪
皆、ニコニコ素敵な笑顔でした(^○^)ルンルン
また、ご一緒させてください。
筋肉痛になりませんでしたか?(^^;)
みっちゃん様
サンヒル柏原、楽しかったですね(#^.^#)
かたくりさんがヤル気になった一面を拝見できて嬉しかったです。
次回は本格的なかけっこをしてもらえると良いなぁ~。
初めての場所だったので不安でしたが、お天気も良く、広々として安心しました。
また行きましょ~(^_-)-☆