2016/02/08

Post

        

サンヒル柏原

category - ララとおでかけ
2016/ 02/ 08
                 
サンヒル柏原に行って来ました!



ミル母さん、こんにちは✨😃❗



今年初めてお会いしました。
嬉しすぎです。



到着そうそう、ミルちゃんとかけっこです。

いつも突然かけっこしだす姉妹なので、カメラが間に合いません…😅
(左:ミルちゃん  右:ララ)
201602080023010d9.jpg
20160208002748e65.jpg

ミルキーママさんから美味しいものをいただくミルミルコンビ。

20160208002848b7e.jpg

ミルキーちゃんと交代して、ララはぴょーんと飛び上がっておねだり中。
ラグビー君は参加しようか検討中。

20160208003034b0b.jpg

姉妹は今年も背丈が同じです。
(左:ミルちゃん  右:ララ)
20160208003306d7c.jpg

そこへ、かたこでご一家が到着。

やまちゃんさんとみっちゃんさんが大好きな姉妹は揃ってお出迎えです

20160208110522697.jpg

こでまりちゃんも加わって、ミルキーちゃん、ミルちゃんとオヤツトリオになりました

20160208111026743.jpg

6ボロちゃんズが集まりました。

2016初のプチオフ会ではそれぞれの意外な様子もありましたよ。

写真がたくさんあったので、分割しながらぼちぼちとアップしまーす。

                         
                                  

コメント

非公開コメント