2016/02/07

Post

        

20160204 直線切り

category - トリミング
2016/ 02/ 07
                 
トリミングに行って来ました。



前回、お耳を短くしてもらうのを忘れてしまったので今回はちゃんとオーダーしましたよ。

ところが、




直線切りでした。
確かに短くはしていただきました。

なんだか今回は色々な点で、いつもと少し違うような気がします。
違うトリマーさんが切ったのかなぁ⁉
それともララがおりこうさんじゃなかったのかなぁ😢💦

ちょっぴりイメージと違う仕上がりでした。

まぁこんな時もあるさ~😅

ララは気にもとめずにお散歩を楽しみました。




頑張ったからオヤツくださいね~✴



オヤツをもらったので、のんびりお昼寝しますね。



ソファーの背もたれがララの身体にフィットしてます。
後ろ足が可愛いララです(^.^)




ララばかりきれいになってズルいので、
衝動買いしてしまいました。




水素風呂です。

帰宅したら、真夜中テレビショッピングで売ってました(^_^;)

バーゲンにも興味なく、あまり欲しいものもなく、

買い物するにも色々調べてから買うタイプなのですが、衝動買いしてしまいました❗

癒やされたいお年頃です。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ララちゃん、可愛いですよ!
いつも真っ白でコートも伸びてエレガントになりました♡
でも確かに何かがいつもと違うとドッグランでの写真を整理しながら思っていたのですが、お顔と耳のつながり方がちょっと違うのかな?

水素風呂はどんな効果があるんでしょう?
私も飲用の水素水生成スティックを持ってますが、効果がまったくわかりません〜!
ミル母様
今回はお顔がはまぐりになりました・・・
ちょっとしたことで印象が違いますよね~(^^ゞ
トリマーさん向けに、ボロニーズのカット集など作ってお渡しすると説明が楽かしら??
作ったら売れるかも~(笑)

見えない水素に諭吉さんが何人か活躍しました。
これこそ無駄遣い?!
ストレスは発散できました~。