2016/02/01

Post

        

鶴見アウトレット&花園中央公園

category - ララとおでかけ
2016/ 02/ 01
                 
鶴見のアウトレットに行ってきました。

201602010239169d1.jpg

ショッピングモール系に初登場です。

20160201023938a65.jpg

ご一緒してくださったのは、かたくりさんとこでまりちゃんです。

201602010242212ed.jpg

というか、ご一家のお出かけに押しかけちゃいました。

バーゲンをお楽しみになさっていたのに阻止してしまい、ドッグランにご一緒してくださいました。
(スミマセン)

こでまりちゃん
20160201024245c62.jpg

ランランラン、gogogo---

20160201024007157.jpg

ここは花園中央公園のドッグランです。

←ララ  こでまりちゃん→
20160201024712fd3.jpg

前日までの雨で地面のコンディションはあまり良いとは言えませんでしたが、楽しみました。

20160201024644fce.jpg

ララは私を放っておいて、勝手に遊んでいます。
良い意味で社交的です。

201602010248395f3.jpg
20160201024900b56.jpg
20160201024925005.jpg

いろんなお友達を遊びに誘います。

初対面の飼い主さんにもなでなでされています(^_^;)

2016020102503616a.jpg

黒いワンコがお気に入りのララですか??

2016020102525390d.jpg
2016020102531196b.jpg

久しぶりのかけっこを堪能中

2016020102523001c.jpg

時々私を思い出して戻ってきます。

20160201024742d61.jpg
楽しい楽しい
20160201024807247.jpg

思い思いに遊びます。(かたくりさんはみっちゃんさんの側をキープ)

2016020102514031a.jpg

かたくり&こでまり姉妹、そっくりです べっぴんちゃんです。

201602010249550c7.jpg

でしょ(byこでまり)

20160201025015b88.jpg

ふわふわボロニーズはお子様方に大人気

こでまりちゃんはちっちゃい男の子にぬいぐるみと勘違いされてます。
ワンワンせずにおりこうさんのこでまりちゃんでした。

20160201025208df8.jpg

自然とみっちゃんさんのそばに集まります。

2016020102505537b.jpg
20160201025116669.jpg

たくさんのワンコがおりましたが、真っ白でふわふわのボロニーズは目立ってましたよ
犬種名を聞かれることもしばしば。ブリーダーさんのことも質問されたので「山口県産」をアピール。
広報活動に励みました(笑)

お手入れが大変そうという声も聞こえてきましたが、お手入れ不十分のララ姉には耳が痛かったです。


帰り道、なぜかくっついて歩く(左)ララと(右)こでまりちゃん
胴の長さが目立ちます・・・

201602010253373dd.jpg

記念撮影して帰りましょう。

左から、こでまりちゃん、かたくりさん、胸毛が貧弱なララ

20160201025401ad0.jpg

記念撮影はいつものようにララ姉をガン見するララ

20160201025417862.jpg

201602010254323dd.jpg
20160201025446022.jpg

突然押しかけちゃって、スミマセンでした。
おかげで楽しい一日になりました。
ありがとうございました

来週も晴れると良いなぁ



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
先日は楽しい時間を有難うございました(^^)/
今年も元気いっぱいのララちゃんを見ることができとっても嬉しかったです。
目が回りそうでした\(◎▽◎)/(笑)
ララ姉さんから離れて遊びに行く成長されたララちゃん。これからもララちゃんの成長を見守らせて下さいね♡

かたこでは美味しいおやつに大喜びです♪♪アリガトウ~
ララちゃん、ララ姉さん いつも広報活動ありがとうございます(^o^)
日曜日、晴れるといいですね♪♪
みっちゃん様
楽しい時間をありがとうございました。
ご家族のおでかけに突然押しかけてしまってごめんなさい。
おかげでララと私は充実した休日を過ごすことができました(#^.^#)

ドッグランに行くとララはとっても社交的になります~。
久しぶりにノビノビできたようで楽しいお顔が見られました。
その後、2、3日は睡眠時間が長いララでした。(^_^;)