2016/01/30

Post

        

焼き芋

category - ララの日常
2016/ 01/ 30
                 
オーブンから良い匂いがします。
ララの勘では美味しいものが入っているはずです。



何か出てきました

何ですか--------



安納芋の焼き芋ですよ

蜜も染み出ています。



じっくり低温で焼きました。

焼き芋を通り越してスイートポテトのような甘さです



食べたい、食べたい、食べたいでーす。



うまイモォォォォ-



私もララもお芋が大好きです。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
沢山の合格桜おめでとうございます\(^o^)/
ララちゃんもお留守番ご苦労様でした。
かたこでもお芋大好きなのでララちゃんの歓びは凄く分かります♪♪
真剣な目で見られると沢山、あげてしまいますネ。
美味しいお芋、食べ過ぎに注意してね(^^♪
こでまりの体重4.7Kです(泣)ダイエットです!!

改めまして、今年もどうぞ宜しくお願いします(^^♪
No title
ララちゃん、お芋もらえてよかったね(^ ^)

うちも長男と私とミルが好きなのでサツマイモは箱買いです。
安納芋は初めて食べたとき、スイートポテトみたいでびっくりしました。
うちも今から焼き芋を作ることにします!
みっちゃん様
今年もよろしくお願いいたします。

冷蔵庫とオーブンの扉が開くとララはワクワクします。
よく知っています(^_-)-☆
オヤツをあげないでいると、冷蔵庫を見上げてあごで開けろと催促するんですよ(^_^;)

素敵なスイーツも大好きですが、ララと食べられるフルーツやお芋は幸せだなぁと感じます。


ミル母様
独女なのに・・・安納芋を箱買いしました~。
あまりに美味しかったので、周りの方におすそ分けして「焼き芋」促進中です。
昔はトラックで売りに来てましたよねー。

私も芋アキレスを作りたいです!!