2016/01/28

Post

        

ズシッ

category - ララの日常
2016/ 01/ 28
                 
片手で抱っこするとズシッと重くなっている気がしました。

ちょっと痩せぎみだったララ。
私が強制ダイエットさせているのかと勘違いされますが、決してそうではありません。

ララは食ムラがあります。
気まぐれちゃんなので、フードを食べたくない時があるようです。
※オヤツの食べ過ぎではありません。

ご飯を食べなくなったらこちらがハラハラします。
オヤツは別腹のようなので、体調が悪くて食欲不振かどうかはオヤツの欲しがり度で判断してます。

年末も食べたくないモードになりました。

オヤツは食べるので、トリーツ2、3粒をキッチンばさみで粉々にしてフードにふりかけてみたところ好評。

完食するまでに時間のかかる時もしばしば・・・ありますが、食べない時がなくなりました。


量ってみると❗



ちょうど良い感じかも。(適正体重はわかりませんが)



レディーの体重は秘密にしてね
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お久しぶりです。
お久しぶりです。
「ララ姉さんかララちゃんが具合悪いのかな❓」と勝手に心配してました。(スミマセン💦)
ララちゃんはおうちの中フリーでお留守番できるのですね、偉いですね〜👏
うちは物を破壊されそうなので、いつもサークル内でお留守番です。
金属製ベンチでの写真、肉球が冷たくてララちゃんが爪先立ってるようにも見えますね、可愛い💕
ララ姉さんのブログ、楽しみにしていますので、無理なさらないペースで続けていただけると嬉しいです。

らんまま様
ご心配くださり、ありがとうございました。
仕事柄忙しい時期だったので滞っておりました。

ララのお留守番はおうちの中フリーではないのですよ(^_^;)
私がいる時だけフリーです。
お留守番中に地震が起きたり、事故があっても助けてあげられないのでお留守番はケージの中でしてもらっています。

ケージに入れないで私が居眠りでもすると、パラダイスと勘違いするのか、遊んでもらえない欲求不満からか破壊工作をたのしんでおります。おりこうさんではないのです(^_^;)
先日、エアコンのリモコンを破壊したので新調しました・・・

これからもよろしくお願いいたします。