2016/01/26

Post

        

お留守番犬

category - トリミング
2016/ 01/ 26
                 
お久しぶりです。ララです。

ララはお正月以降、お留守番犬として大活躍してました。

こんなふうに座布団を窓際に持ってきて外を眺めたり

201601260600554ac.jpg

ソファーの上から眺めたり

20160126055011864.jpg
20160126055032be6.jpg

ふかふかラグの上でくつろいだりしておりました。

201601260600266d2.jpg

哀愁が漂っているように見えますが、カメラ目線出来ないだけです。

ララがお留守番を頑張ったおかげもあり、たくさんの合格桜も咲きました


そして、日常を取り戻す第一歩としてララは今年初めてのトリミングに行ってきました。

かなりボサボサになってました。

大寒波到来が近づいた朝、お外に出てみると、寒かった

ブルブル震えてしまいましたが、元気なトイプーちゃん達がお散歩していたのでご挨拶。

201601261153174ac.jpg

あまりの寒さにテンションの上がらないララでした。




キレイになって帰ってきて写真をパチリしようとしましたが、寒すぎです。
金属製のベンチは冷たくてオスワリできません。

201601261153443e3.jpg

久しぶりのお散歩なのに、お家が恋しいララなのです。

20160126115359418.jpg

寒くて写真を撮る気分ではありせん。

20160126115427935.jpg

ララ姉がトリミングのオーダーを「いつもの感じで」と適当なことを言ったので、お耳の長さはそのままです。

早く帰りたいです。

2016012611544910c.jpg

やっぱりお家はぬくぬくです。

20160126115503c98.jpg


ララのお次はソファーのお掃除です。クッションカバーを洗濯してもらいました。

2016012611552806e.jpg

11月末に購入したラグが放置されていまたが、これを機に敷きました。

冬が終わる前に敷けてホッとしました。

20160126115549c8e.jpg

年明け以降、ウルトラ忙しい日々でしたので、ララの相手もお世話もテキト-、日常的なこともテキトーでした。
今、少しずつ日常生活のリズムを取り戻しつつ過ごしています。
仕事以外でパソコンを触る余裕もなく、コメントの返信も滞り、再開するきっけもつかめないまま、ブログをやめてしまおうかと考えてしまいました 
ちょっぴり挫けそうになりましたが、私の癒し犬ララの成長日記なのに・・・

猛反省して続けることにしました。


一度放置してしまうと大変です

マイペースなブログ更新になりますが、これからもララとララ姉をよろしくお願いいたします。

2016012611561098b.jpg

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ララちゃん、フカフカで女の子らしいですね。
お留守番も頑張りました(^ ^)
たくさん合格桜が咲いてよかったです。みなさんお疲れ様でした!
それにしてもララ姉さんのお部屋は女の子憧れそのものといった感じで素敵過ぎます♬

ララちゃんの成長ブログを通じて楽しみに拝見しています。
親戚のおばちゃんとしてはずっとララちゃんの日記を見守りたいのでマイペースで続けていただけると嬉しいです♡
ミル母様
温かいコメントをありがとうございます。

正月以降、家には寝に帰っているだけの生活で、ララのことも自分のこともほっ散らかしでした(^_^;)
全ての桜が咲いたので、徐々に日常生活に戻ってます!!

少女趣味の我が家を褒めてくださってありがとうございます(笑)
実は写っている場所以外には、ララがどこからか見つけてきた靴下などが散乱しております・・・

是非一度遊びにいらしてくださいね~。

これからもよろしくお願いいたします。