2016/01/02

Post

        

桜咲く

category - 親バカ編
2016/ 01/ 02
                 
すっかり忘れておりましたが

昨年のペット博で面白半分に応募したモデル犬スカウトに

合格しました



たぶん全員合格しているのでしょうが、それとわかっていても嬉しいものですね。

ララはドヤ顔です

20160102135653254.jpg

お祝いにフードドライヤーでササミジャーキー作ってあげました。



今年も合格桜をたくさん咲かせるようにがんばります

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
あけましておめでとうございます。
そして、ララちゃん、合格おめでとうございます。
モデル犬、ぴったりです!
可愛くて元気印!!
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年も、よろしくお願いいたします(^^)v
合格、おめでとう🌸
ララ姉さん、ララちゃん、明けましておめでとうございます。
また、ララちゃんのモデル犬合格おめでとうございます👏
ララ姉さんの親バカではなく、他人から見てもララちゃんはとってもじょうもんさん(博多弁で美人さんのこと)ですよ💕
今年もララちゃんの活躍を楽しみにしてます。
NoTitle
明けましておめでとうございます。
昨年はビワドッグオフ会で大変お世話になり、
ありがとうございました。
2日間ご一緒させて頂き、とても楽しい思い出ができました。
ララちゃん、モデルさん合格、おめでとうございます。
さすがレディララちゃんです~!!
合格桜も、たくさん咲きますように~。
お忙しいでしょうが、お身体にお気をつけてお過ごし下さいね。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
NoTitle
あけましておめでとうございます!(^^)!
ペットモデル合格おめでとうございます。
沢山、『おめでとう』の合格桜が咲きますように☆
ベイピコママ様
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

モデル犬??に合格しました(^_^;)
たぶん全員合格なのでしょうーー♬
良い思い出になりました(笑)

今年もお会いできると嬉しいです。
らんまま様
あけましておめでとうございます。

年明け早々褒めていただいてありがとうございました(照)
嘘でも合格通知は嬉しいものですね~
良い思い出になりました(#^.^#)