2016/01/02

Post

        

2016 ランラン始め

category - ララとおでかけ
2016/ 01/ 02
                 
あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします


さて、大晦日に仕事納めをし、録画してあった紅白歌合戦を早送りしながら追っかけ視聴して迎えた新年。

カウントダウンしてくれたのはジャニーズでした。

亀梨君に目をハートにしながら、松潤は王子様衣裳が似合うなぁと、これまた目をハートにして、少し頭の中をオフに切り替えました。

今年のお正月はゴロゴロだらだらを決め込んでましたが、

暖かい良いお天気だったのでララ孝行しに初ランランに行ってきました。


ここは地元。花園中央公園です。

ラグビーで有名な花園ラグビー場があるところです。



子どもの遊具も充実。



毎年、元日から高校ラグビーの試合が行われています。

夕方ちょっと前に行ったので駐車場にはスムーズに入れましたが、出庫の車は大行列でした。

ゴロゴロゆっくりしてから行って正解でした。



ちなみに、無料です。



ララは久しぶりのドッグランで、着いた早々ダッシュです。

家の中ではボール投げをひたすらねだるのに、ドッグランでは興味がありません。





飛んでま~す




いろんなワンコが遊びにきてました。

ララは遊び相手が欲しいようでしたが、遊んでもらえませんでした


まてぇ~


温かそうなお洋服ですね~



なかなか意気投合してもらえないのですが、ララは楽しそうです。



でも、苦手なワンコもおりまして、ブサイクなお顔もしております



ララの自由で楽しそうな笑顔に癒されました。



クンクンしていいよ~





3日からお仕事だから、今日と明日はララ孝行してあげるね。



もうちょっとしたら、ボロちゃん達に遊んでもらえるようにお願いしようね。



写真では分かりづらいですが、凧がいくつも揚がってました。

ララは凧揚げ出来るかなぁ



輝かしい1年になりますように

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
あけましておめでとうございます(^_^)v
昨年は 大変お世話になりました
オフ会に参加できたのもララ姉さんのお蔭です
本当に有難うございました
今年もよろしくお願いいたします

ララちゃんは 走るのが大好きなのですね
飛んでるララちゃん とっても可愛いです♡

いつか ルイとかけっこしてほしいなぁ~
NoTitle
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^_^
ララちゃん思い切り走ってとっても嬉しそうですね〜
ロージーは他のわんちゃんがいると、動かないし
この前もランでロージーしか居ないのに、ゆっくーりしか走らないんですよおー^_^ララちゃんみたいに思い切り走ってもいいのにっ!^_^
ララ姉さんにとって素敵な年になりますように^_^
またお会いしましょうね〜
NoTitle
あけましておめでとうございます!
今年もララちゃんとたくさんお会いしたいです。
明日からお仕事、風邪には気をつけてくださいね〜(^^)
NoTitle
明けましておめでとうございます♪
今年もシフォンとたくさん走りっこして遊んでくださいね!
ララちゃんの笑顔素敵ですよ~(^^)
昨年は御世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年明け早々にランに連れて行ってもらいララちゃん幸せですね~♪
とっても楽しそう
今年もたくさん遊んで下さい(*^^*)
ルイママ様
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年もきっとルイ君にお会いできると信じてます!!(#^.^#)

久しぶりにララをノビノビさせてやりました。
芸事は出来ませんが、かけっこは大得意です。

ルイ君、かけっこしましょうね~(ララ)
ロージーママ様
今年もよろしくお願いいたします。

正月早々走ってきました~(#^.^#)
ララが楽しそうに走っている顔を見ると癒されます。
公共のドッグランだったので色んなワンコがおりました。
どうやら自分より大きいワンコが苦手なようです(^_^;)

また今年もお会いしましょうね。

ご一家にとって素敵な一年になりますように。
ミル母様
今年もよろしくお願いいたします。
私もミルちゃんとたくさん遊びたいです(#^.^#)

いつも細やかなお心遣い、ありがとうございます。
シフォンママ様
今年もよろしくお願いいたします。

色んなところにご一緒して遊んでくださいね。(#^.^#)
ララはまだまだ元気いっぱい走れます~!!!!
是非かけっこしましょう♪