2015/12/31

Post

        

20151229 年末のトリミング

category - トリミング
2015/ 12/ 31
                 
ちょっぴりヘアースタイルが乱れていますが無視してね~

今年最後のトリミングに行ってきました。




仕事で時間がなかったので、サロンへは弟家族に迎えに行ってもらい、ばあちゃん家で一日預かってもらいました。

どうやらララのお守は、ばあちゃんをヘトヘトにさせてしまったようです。

スミマセ~ン


さてさて、

今回は「小顔にしてください!!!」とオーダーしました。

お耳は長いままです。そのせいか、お姉さんぽくなった気がします。

もしかするとララが老けたのかもしれません

次回はあごのラインにしてもらいましょう。



ララだけキレイになって迎春準備バッチリです。



今年1年を振り返ってみると

オフ会の幹事をさせていただいたり、ララと初旅行したり、皆さんと楽しい時間をたくさん過ごして

充実した一年でした。

本当にありがとうございました。



うっかりものの私なのでご迷惑をおかけしたこともあるかと思いますが、

2016年もララ姉&ララをどうぞよろしくお願いいたします。

2015年も24時間を切りました。

皆様、良いお年をお迎えください。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
ララちゃん、モデルさんみたいです♪♪
真っ白もふもふですね♡
ララ姉さん、お忙しいですが無理なさらず頑張って下さいね。
フードドライヤーでのおやつを楽しみにしています。

今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします(^^)/~~~
NoTitle
ララちゃん、女子力が高くって可愛いです♡
次回はお耳を少し短くなさる予定なんですね。
ミルはもう少し耳を伸ばそうと思いますが、フードに入らない長さで止めておこうと思っています。

年末年始、1月下旬までお忙しい日が続くとは思いますが、また一段落したらリフレッシュしましょう(^^)
今年一年たくさんお世話になりありがとうございました。
NoTitle
まさしくレディララちゃん!
とっても可愛いですね~ヾ(≧∇≦)
関西ボロちゃんにお会いする度、お耳が長いのかわいいなぁ♪と思っています。

今年はたくさん関西ボロちゃんとお会い出来て、とっても楽しく幸せな年となりました。
これもララ姉さんが色々とご配慮下さったお陰と、本当に感謝をしております。
まだまだお忙しい日々が続くと思いますが、ご無理なさらずお過ごし下さいね。
来年もまたご一緒出来るのを楽しみにしています♪
ララちゃんとよいお年をお迎え下さいね(*^^*)
NoTitle
ララちゃん、お耳が伸びましたねーー。
ほんと~大人っぽく、お姉さんぽく感じます。
女子力アップですね!
今年はビワドッグのオフ会で大変お世話になりました。
とっても楽しくって忘れられない思い出になりました。
又来年もご一緒出来ますように~。
良いお年をお迎えください(*^_^*)
NoTitle
あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりありがとうございました。
クリスマス会のプレゼント交換も楽しかったですね。
ミルキーは、いただいたプレゼントのぬいぐるみを、おもちゃ箱から一番よく持ちだしています。
クリスマスカード(ララミル姉妹の写真)を自宅に飾っていたところ、複数の友人がララちゃんを指差し「こっちがミルキーちゃんでしょ!!」と得意げに?言ってました~。
ララちゃんの女子力ますます上がってきているので、ミルキーも置いて行かれないよう、女子力アップ(笑)頑張ります。
本年もよろしくお願いいたします。
ミル母様
あけましておめでとうございます。

お顔周りがすっきりしたので耳が長くなったような気がします。
ミルちゃんはもう少し伸ばされるのですね~。楽しみ(#^.^#)

今年もたくさん遊んでくださいね。
近々よろしくお願いしま~す。
みっちゃん様
あけましておめでとうございます。

モデルさんだなんて嬉しいです。ありがとうワン(ララ)
モデルのネタを近々アップ予定です。(モデルにはなってませんよ~)

先ほどフードドライヤーで初ササミジャーキー作りました。
成功です!!!!!
かたこで姉妹が喜んでくれる顔が今から浮かびます(#^.^#)

今年もよろしくお願いします。



桃太郎ママ様
あけましておめでとうございます。

年末にお会いできて嬉しかったです。
今まで遠いと思っていた関東が、そんなことないかも!!と錯覚しております。
なので、今年は東の方へ足をのばしてみようと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。


フィードママ様
あけましておめでとうございます。

昨年は色々とお世話になり、ありがとうございました。
ビワドッグでご一緒出来て嬉しかったです。
今年はあこがれのフィード君地方へ行きまーす。

今年もよろしくお願いいたします。

ミルキーママ様
あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろとご一緒できて楽しかったです。
今年もたくさん遊んでください!!!
よろしくお願いいたします。

弟のアモ君よりもミルキーちゃんとララは似ています。
実はブログアップする写真選びの時、ミルキーちゃんもどきのララがたくさんあるのですよ~。
是非今年はトリミングデートいたしましょう(#^.^#)