2015/12/31

Post

        

フードドライヤー

category - お姉さんの一言
2015/ 12/ 31
                 
今年も残すところあと一日。

年内に終わらせようと思っていた諸々を積み越したままの年越しとなりそうです。

ブログだけでも更新しようと思いますが・・・・・・

できるかなぁ~


今年の自分へのクリスマスプレゼントにフードドライヤーを買いました。

ララのオヤツ作りが楽しくて、図に乗って買っちゃいました。

買うにあたって調べみると色々種類があって悩みました。

選んだポイントは「タイマーが付いていること」「温度調整ができること」です。



オヤツ~、オヤツ~




収納をし易いような作りになっています。



外国製のは別にタイマーが必要だったり、少しお安めなのは魚や肉に対応する温度に出来なかったりするみたいです。

↓↓タイマーと温度



早速、かぼちゃを電子レンジでチンして準備 (ララ姉用)



リンゴも準備 (ララ姉&ララ用)




けっこう時間がかかりました・・・

得意の深夜電力、深夜時間を活用です。



かぼちゃはやり過ぎて失敗・・・

リンゴはまずまず。 ララは大喜びでした。



お正月はゆっくり寝正月を決め込んでいるので

ササミジャーキーに挑戦しますね
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント