2015/12/26

Post

        

2015クリスマスプレゼント

category - ララの日常
2015/ 12/ 26
                 
ララへの今年のクリスマスプレゼントは

ララの大好きな「時間のお散歩」です。

ええっ~

今年はこれだけです。ごめん。


自宅近くのとある会社の前庭に素敵なツリーがありました。

夜遅くでしたが、入れるようになっていました。感謝



長時間のお散歩を堪能し、ストレス発散したララでした。

サンタさーん。カモ~ン
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
お仕事柄 今は大変な時期ではないでしょうか?
貴重な時間を長時間のお散歩に使われるなんて ララ姉さんのララちゃんに対する思いが伝わってきます。
ララちゃんにとって 最高のプレゼントだと思います。
ララちゃん良かったね(^O^)/

一日遅れではありますが メリークリマス(*^▽^*)
NoTitle
ララちゃんにとって
ララ姉さんとのお散歩は一番のプレゼントだったと思います\(^o^)/
ララちゃん、ストレス発散して楽しかったね(^^)/
ララ姉さんも癒された事でしょう♪♪
サンタさんは寄り道中~
ルイママ様
あけましておめでとうございます。

返信がすっかり遅くなってしまいました。ごめんなさい。

寒さが厳しくない日だったので、ちょっとだけララにサービスしました(#^.^#)
ゆっくりとしたララとのお散歩は私もリフレッシュ出来て楽しいです。
寒いとおっくうになるのですが(^_^;)

今年もよろしくお願いします。