2015/12/14

Post

        

予防接種

category - ララの日常
2015/ 12/ 14
                 
今日もお出掛け



大喜びでクレートinしたララですが・・・

本日の行先は病院 

予防ワクチン接種の日でした。

接種後に何かあってはいけないので、私の予定が一日中空いている日でないといけません。

今日が年内最後の「のんびり日」でした。


何も考えずに8種を打ちましたが、何種のワクチンが正解なのでしょう??

またどなたかアドバイスしてください~


名ばかりのお掃除しながらララとまったり過ごすことにします。

できれば流星見られると良いなぁ~

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
ワクチン、私も結局何種がいいのかわからないままです…。
ミルはワクチンでアレルギー反応を起こしたことはありませんが、注射の日はよく寝ます。
だるいのかなぁ?

↓楽しい楽しいイベントでしたね♡
残念ながら早退でしたが、ミルはオモチャをゲットしてご機嫌ですよ。
オムツ着用でも大きなトラブルは無くて良かったです(^^)
ありがとうございました!
ミル母様
いろんな所に連れて行く可能性が高いことを考えると8種がいいのかなぁと思ったりしますが、お医者様の「去年と一緒でいいですね?」という言葉で軽い疑問がわきました。
まぁ接種したので来年まで考えたいですが、たぶん忘れてます(^_^;)

屋上のランに行った瞬間にうんPをしました。
オムツをしてたのに上手にうんPが出てきてビックリしましたよ~。

来年もたくさん遊んでくださいね(#^.^#)