2015/12/14

Post

        

クリスマス会&忘年会

category - ララとおでかけ
2015/ 12/ 14
                 
今年1年もボロちゃん達のおかげで楽しく過ごすことができました。
飼い主の皆様、ボロちゃん達、ありがとうございました

可愛いボロちゃん達を囲んで今年最後のお楽しみ会を
大阪難波の湊町ぷちドッグラン付き cafe&wine わん!Wで開催です。

クリスマスのシュシュをつけた可愛いシフォンちゃんです。


可愛いからもう1枚


関東から駆けつけてくれた太郎ちゃん



桃ちゃん

20151213225818077.jpg

遠くからお越しいただき、ありがとうございました。
せっかく大阪までお越しいただいたのに、大阪を楽しんでいただけるようなおもてなしが出来なくてごめんなさい。
次回はゆっくりお越しくださいね。そして、来年もたくさん遊んでくださいね~


さてさて、

お店にはサークルで囲ったスペースが用意されていました。

たくさんのボロちゃん達、可愛すぎます。癒されました。
みんな個性的。

20151213225512868.jpg

「お行儀良しチーム」もあれば



「脱出したいチーム」も。 ララはミル母さんにお願い中??。



いつものようにランチ写真は撮り忘れ、デザートだけは撮影しました。

20151213225842418.jpg

プレゼント交換もし、ラテさんはゲットしたカミカミに夢中です。



ここは二階に室内ドッグラン、屋上にも全天候型のドッグランを併設したカフェです。

おむつの着用が必要だったので、桃ちゃんはセクシー??なパンツを持参してました
きっと、おむつの上からはくのですね~。初めて見ました。



ララはパンツ初体験 
意外とすんなり受け入れてました。
うんPもちゃんとできるおむつの構造にララ姉はビックリです。



20151213230846512.jpg

ラテさんはちょっぴり苦手だったのかな??



動きが普段と違う時がありましたが、楽しめたかしら?

20151213231250411.jpg

かのんちゃんはおむつが目立たないようにワンピースを着てました。
その方法があったのだと初めて気づきました。
ララもワンピースを持って行けばよかった・・・勉強になりました!!

パパさんにはマジックをご披露いただき、楽しかったです。
いいもの見せていただきました
次回は私もネタを持って行きたいと思います



ミル&ララ姉妹からボーイズにネクタイのプレゼントをしました。
もちろんミルキーちゃんにはピンクのネクタイです



アモ君のきれいなお姉さんに抱っこされてるラグビー君



ラグビー君とこのはちゃんのツーショット。



ぶらん君はママさんを独占中です。

20151213231951507.jpg

かたくりさんはみっちゃんさんのお膝の上でまったり中。



ボロちゃん達は思い思いに楽しみました。



同胎兄妹の太郎ちゃんとこでまりちゃん。



同日に同じお里で生まれたアモ君。



最後にみんなで集合写真です。(ミルちゃん、シフォンちゃん、ミルキーちゃんは早退です。)




ラテさんとララ、似てませんか???

20151213232511589.jpg

ララは桃ちゃんよりノッポさん。



帰宅後、プレゼントでいただいたおもちゃで遊び、



爆睡です。

20151213233910858.jpg

来年もララとララ姉をよろしくお願いいたします。遊んでくださいね~
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
遅くなりましたが、クリスマス&忘年会幹事をありがとうございました♪
またたくさんのかわいいボロちゃんたちに会えてうれしかったです。
ボロちゃん保育園、かわいい~~。
またゆっくり遊ぶ機会があると嬉しいです。
来年もよろしくお願いします♪
楽しい会を企画していただきありがとうございました(^^)大阪市内を運転するのはドキドキでしたが、無事行けて良かったです。
プレゼント交換もウキウキ楽しかったです♪

ぶらこのにネクタイをありがとうございました。
浪速金融道ぶらん は家族からも大ウケでした。

また来年も遊んで下さいね。
素敵なクリスマス&お正月を…
NoTitle
遅くなりましが、
楽しい楽しいクリスマス会&忘年会をありがとうございました♪♪
こでまりはララ姉さんの元に行きたくてしょうがないようでした。
こでまりパワーでララ姉さんの選んだララちゃんのプレゼントをゲットしました!(^^)!
ララちゃん同様、ピアノの玩具は大興奮だと思います(^^)v
かたくりはりんごチップス大好きなので次回も宜しくお願いします♪♪

来年も沢山、遊んで下さいね。
楽しい計画をしましょう\(^o^)/

先日は大変お世話になりましてありがとうございました。
いつも楽しい企画を考えて下さるララ姉さんには、感謝感謝です(*^^)
プレゼント交換も楽しいイベントで、大盛り上がりでしたね~♪♪
桃のセクシーパ◯ツも登場させて下さりありがとうございます。
あれはオムツの上からではなくて、ちゃんと◯プキンも売っているのですよ(笑)
わんこグッズ!恐るべしですね~^^;

ララちゃんとはなちゃんと桃のスリーショット!
ララちゃんがノッポさんなのではなくて、桃が小柄なのですよ~。
最近は太郎と並んでもちっちゃい桃姉さんです(笑)

シフォンママ様
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
初めて都会??でのオフ会でまた一興でしたね(#^.^#)
来年もよろしくお願いいたします。
くりパパさんの登場を期待してまーす。
ぶらんママ様
ミル&ララ姉妹からのクリスマスプレゼントの紫ネクタイ、楽しんでいただけて嬉しいです。
都会??ゆえに、のびのび出来るランがなくて残念でしたが、たまには面白い場所でしたね~。
また遊んでください!!
みっちゃん様
こでちゃんのラブラブ攻撃、嬉しかったです(#^.^#)
ピアノのおもちゃはきっと気に入ってくれると思います。

かたくりさんにりんごチップスをバリバリ食べてもらって、お料理上手のララ姉になった気分でした。
かたくりさん、ありがとう~♬

また来年もたくさんたくさん遊んでください。
桃太郎ママ様
遠いところ、ありがとうございました。
次回はごゆっくりお越しくださいね~。
くいだおれの街なので、是非是非、美味しいものをご紹介したいです。

桃ちゃん小柄ですね。あらためて写真で体格の違いを感じました。
ミル&ララ姉妹は胴長です(^_^;)
同じお里のボロちゃんでもいろんなタイプありますね♬

また来年も遊んでくださいね。