2015/12/12

Post

        

りんごチップス

category - ララの日常
2015/ 12/ 12
                 
ララはりんごに目がありません。

「りんご」という単語を理解しています。本当です!!!!!

そんなララにりんごのオヤツを作ってあげました。



りんごの良いにおいが漂うのか、「食べたい~!!」オーラを出して要求中です。

そのままのリンゴが食べたいです。



スライサーで1~2mmにカットして

水分を切って

オーブンに並べて

待つこと1時間。



ララは自主的にオーブンを見守っておりました。



出来上がったのは「リンゴチップス」



見た目は悪いですが、味はまずまず。



ララに試食してもらいました。



気に入ってくれたようです。

パリパリ感が足りませんでした・・・
現在、工夫中です。

美味しく焼けるようになったらボロちゃん達にも食べてもらいたいな~。



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
美味しい美味しいりんごチップスに果物好きのかたくりは大喜びでした♡
飼い主も甘いりんごチップスに感激!!
そりゃ~、ララちゃん監視しますよね(^_-)-☆
みっちゃん様
かたくりさんにりんごチップスを喜んでもらって嬉しいです。
確かにバリバリしてくれてました(#^.^#)
焦げないように時間をかけて焼きましたよ~。
ララは匂いにつられてました。

凝り性なのでフードドライヤーを入手しました(^_^;)
来年はさらにバージョンアップした手作りおやつをプレゼントしますね~。
おたのしみに(#^.^#)