2015/12/07

Post

        

トリミング20151207

category - トリミング
2015/ 12/ 07
                 

先週はお腹をこわしたのでトリミング予約をキャンセルしました。
3週間ぶりにフワフワさんになりました。

20151207222423757.jpg

朝ごはん抜きでサロンに行ったので、帰ってきたそうそう食べ物を催促。
食欲があるのは良いことですが、甘やかし中です。
冷蔵庫を開けるよう、あごで私に命令します。

20151207223217558.jpg
20151207223024510.jpg

なかなか写真を撮らせてくれないララですが
オヤツならガン見できます。

20151207223521071.jpg

私が寝ぼけてたので、マイクロバブルのお風呂のみお願いし
スタイルのリクエストはせずにララを預けてしまいました・・・
小顔にしてもらうの忘れました(笑)

ちょっぴりですが、眉毛も出現。
怒ってる???(笑)

20151207222602950.jpg

トリミングサイクルが崩れてしまったので、次回は年末です。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いつも、真っ白ふわふわのララちゃんですが、
トリミングに行かれて更にふわふわもこもこさらさらになりましたね(^^♪
食欲もありコロコロう○ちになって安心しました。
かたこではトリミングサイクルで今週末はボサボサです(+_+)
↓散歩後のララちゃんのテンション凄いです。
素敵な笑顔ですね♡
みっちゃん様
うんPも快調な、ふわふわララになりました~(#^.^#)
しかし、まだスリムです!!
食欲旺盛期間なのでちょっとお肉をつけますね~

放っておいたらフードを食べないこともあるのですが、ララが食べる方法を発見しました!!!!!!!
試行錯誤の育犬修行中です。