2015/12/07

Post

        

久々のお散歩

category - ララの日常
2015/ 12/ 07
                 
お腹をこわしてから、十分なお散歩に行ってませんでした・・・

その後、食欲旺盛、うんPも快調。

すっかり良くなったので、長めのお散歩に連れ行きました。

お散歩をかなり楽しんだララでした。


お家に帰ってからもテンションが収まらず、犬っ走りやスリスリが止まりません。





ご心配をおかけしました。ボサボサだけど元気です。



長めのボディーだからか、足を伸ばすとちょっとはみ出します。



およそ2週間のトリミングサイクルがずれて3週間経ちました。

明日はキレイなララになりますね。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃん、元気になってよかったですね。
お散歩大好きなのですね。
喜びがあふれてて可愛すぎます。

ライはトリミングをキャンセルしてしまったので年内はカットせず、おうちシャンプーになりそうです。
ララちゃん、ますます可愛くなった姿楽しみにしてますね。
ライまま様
ご訪問ありがとうございます。

お腹をこわしていた時は外に出さなかったので、久々のお散歩はかなり満喫したようです(^_-)-☆
ライ君はおうちシャンプーさせてくれるのですね。おりこうですね。
ララもお風呂は大好きでシャンプーには協力的なのですが、その後のドライヤーが嫌なようです。
サロンではおとなしくさせているようですが、私には暴れまくってさせてくれません・・・

ライ君にお会いできると良いなぁと思っています(#^.^#)