Post

        

ころん

category - 事件簿
2015/ 12/ 03
                 
ころんとした良い感じのうんPに出会えました。

病院へ行き、注射・投薬の効果があって、すっかり元気になったようです。

ご心配くださった皆様、ありがとうございました。


ララは現在食欲旺盛中。

痩せ気味なので、もう少し肉付きよくしたいです。

お医者さんにも、体質的に太りにくいタイプもあるんですがね~。でも、もうちょっと肉付きが良くなる方がいいですよ。とのアドバイスをいただきました。

しかし、食べムラがあって、食べる時期と食べない時期があります。

ご飯の量も減らしているわけじゃないのですが・・・

太りにくい体質だとしたら代わってあげたい!! 

私のぷよぷよお肉をララにプレゼントできないかなぁ~
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃん、良いウンチが出て良かったです〜♡
でもスリムになってしまったんですね。
体質ばかりは仕方ないですが、あんまり痩せると心配ですね。
もし良かったら私とミルのお肉も引き受けてください!
よかったね
こんにちは。
ララちゃん、普通のうんPに戻ってひと安心ですね💕
わんちゃんは、「お腹痛いよ〜」とか言えないから、こちらが早く気づいてあげないと長く辛い思いをさせることになってしまいますね。
ドラえもんグッズの「ほんやくコンニャク」があったらいいのにな…と思います。
ララちゃん、大変だったのですね。
でも元気になってよかったです♪
食欲旺盛が元気な証ですね(^^)
長い人生(犬生?)、いろんなことがありますよね!
シフォンは元気ですが、何もないとは言えないので、この間やっと保険に入りました。
また色々情報交換が出来ると嬉しいです。
ララちゃん、本当にに良かったですね〜
元気でいてくれたら、それだけでいいです。
ララちゃんに美味しい物を沢山あげてしまいますよね〜^_^
ロージーのお目目もお薬で少しずつ良くなってきました。でも繰り返すみたいです。
元気いっぱいなので、大丈夫です^_^
ララちゃん 元気になって良かったですね
安心しました
ララ姉さんのササミの効果ですよ(^^)v

体重が増えると良いですね
ルイのプヨプヨに私のも少し添えて差し上げたいです(笑)
ミル母様
勝手にダイエットしているララなのです。
フードの量が少ないのか、私が間違って計量しているのか心配になるのですが、ララの都合で食べているようです。
さすがに4キロをきった時はビビりました。
またフードの相談をさせてくださいね(>_<)
らんまま様
ご心配いただきありがとうございました。

以前、「バウリンガル」というのが売っていたのを思い出しました。
病気の時はララとおしゃべり出来たら良いなぁと本当に思います。
「ほんやくコンニャク」欲しいですよね~。
シフォンママ様
保険は重要です!!
ララはかなりお世話になっています。
私より活用度が高いかも(笑)

私たちより猛スピードで成長するので、これからもっと心配の種がうまれるのでしょうね(^_^;)
情報交換お願いします!(^^)!

ロージーママ様
元気が一番ですよね!! わかります!!
元気になった途端にわんわんし出しましたが、それも嬉しいようなうるさいような・・・
痩せ気味なので食べさせたいのですが、甘やかすことにならないかと心配だったりと悩みます。
ロージーちゃんもお目目をいたわってくださいね。


ルイママ様
ご心配をおかけしました。

ふわふわララになっていますので痩せているとは気づきにくいのですが、触ってみると確実に痩せてます(^_^;)
我が家には赤ちゃんの体重を量る用の体重計があるのですが、100gの単位でわかるのでビクビクします~。

美味しいものをあげるとそれが出てくると期待してフードを食べなかったり、ララとの攻防戦は続きます・・・