2015/11/17

Post

        

お宅訪問

category - ララとおでかけ
2015/ 11/ 17
                 
ミルちゃん家に遊びに行きました~



ミルキーちゃんとご一緒しました。



とっても素敵なお宅で、その上、ミル母さんのお手製ランチをごちそうになりました。

何のお手伝いもすることなく(スミマセン)お世話になり、ありがとうございました


ブログで拝見していたグッズの数々にララもワクワク


このベッド、お借りしてもいいですか?

この後、ミルちゃんにベッドをお借りしてたララは入ってました





お次は、「ミルちゃんのお部屋訪問」です。



ミルちゃん、嫌がらずに入れてくれてありがとうね
(飼い主的にはおもしろい構図です。)
6匹兄弟姉妹のミルちゃんとララは別々のケージで育ったというお話。
初めて一緒のケージかな??




噂のビーズクッションもありました~





ララのお家にもあったらいいなぁ




記念撮影しようと思っても、それぞれにくつろいでます。

最近、目線はずしのミルキーちゃんですが、やっと一枚撮らせてくれました。



ララはクッションの虜になってお尻を向けています・・・






ミルちゃん家の周りをお散歩して、楽しいお宅訪問もおしまいです。



これからも仲良くしてくださいね
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

またまたアップが早いです(笑)
昨日は辺鄙なところにまで来てくださってありがとうございました♡
うちにボロニーズが3匹もいるなんて何だか不思議な感じでした(^^)
ララちゃんのドラえもんのお手手の仕組みがわかって感心しましたよ。
ララちゃんはビーズクッションを買ってもらえたのかが気になります!
また遊びにいらしてくださいね♡
ミル母様
お招きいただき、ありがとうございました。
上げ膳据え膳で女子力を発揮することもなく、申し訳ありませんでした(#^.^#)

ビーズのクッションは帰宅後に調査しました!!
注意事項に、ビーズが石油系で出来ているとあり、熱に弱いというような記載がありました。
ホカホカカーペットや床暖でも平気かを更に調査してから購入しようと思っています(^_-)-☆
あのクッション、「人間をダメにするクッション」という異名があるぐらい気持ち良いという口コミです。
我が家では「犬をダメにするクッション」になるかも~(^_-)


わぁ~、ミルちゃんのお宅にいらしたのですね♪
思い思いのスリーショットが、とても可愛いです。
ミルちゃんのお部屋inの2枚目のお写真、そっくりで、
さすが姉妹!思いました。
ミルちゃんのグッズ、以前からブログで拝見していて、
とても気になっていました。
特にビーズクッションが気になっているのですが、
私がますますダメ人間になりそうで、思い切れません(-_-;)
ミルちゃんちへのお宅訪問
楽しそうですねーー♫
ララちゃんもミルちゃんハウスに
馴染んでますね♪
姉妹さん、お里では別のケージで育ったのですね。
この構図はお初かな?
ミルキーちゃんのモデルさん並みの
視線バッチリのお写真、とっても可愛いですー♫
チロルママ様
お宅訪問してきました~(#^.^#)
ララを連れてよそ様のお家に伺ったのは初めてでしたので、粗相があったら「どないしましょう~(^_^;)」と思っていましたが、楽しい時間を過ごすことができました。

ミルちゃんとララ、似てますよね~。
ふとした表情がそっくりなのですよ。
実際ではちゃんと見分けられるのですが、写真になると時々飼い主もえっ??と迷う時があります。

ビーズクッションはかなり気に入っていました!!
自分のクッションであるかのような寛ぎかたでした。
我が家にも登場する日がくると思います(^_-)-☆
わんにゃんにゃんハウスにもいかがですか?
フィードママ様
お宅訪問してきました~。
ブログでお家の部分部分を見ていたためか、初めて訪れるお家ではないような気分になり、すっかりくつろいでしまいました(^^ゞ

ミルちゃんハウスとララハウスは格子の色が違うだけのお揃いなのですよ。(#^.^#)
急に私がララをケージに入れてしまったので戸惑っているミルちゃんと、自分のケージと勘違いしてキョトンとしているララの表情が面白い写真が撮れました。
ケージを出る時にララがミルちゃんのお尻をクンクンしていましたので、もしかしたら姉妹であることに気付いたかも??という私の妄想が膨らんでいます。
6匹兄弟姉妹のうち、ミルちゃんは当時C子ちゃん、ララはD子ちゃん。
3匹ずつケージに入っていたらしく、ミルちゃんはA君B君と相部屋だったそうです。

ミルキーちゃんとララはよく似ています。ミルちゃんとララもよく似ています。
でも3ワンコ揃うと似ていません(私の目には)
面白いです(^_-)-☆