2015/11/17

Post

        

模様替え中

category - お姉さんの一言
2015/ 11/ 17
                 
我が家は模様替え中

住み始めてから早4年半。

家具は住んでからゆっくり揃えようと思っていたけど、そのまま放置。

物の居場所が決まっていないので、いつもゴチャゴチャした感じが続き、その上ララグッズも増えて~。

スッキリ感のない我が家です。

最大の悩み・・・“ソファーの位置”

今回で3回目の再配置です。

(私)
かなり気に入ってます

ララは気に入ったかなぁ~



ララちゃんどこでくつろいでるの?



そんなソファーの背もたれの高いところで・・・



背もたれの丸みが体にフィットする感じ??





ガラスが汚れてるからです・・・



落ちないで~



楽しいけれど、安心はしてないみたい。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃん、ソファの上でとっても気持ちよさそうですネ♪♪
玩具を咥えて移動も凄い!!
バランス感覚がいいのですね(^^♪
ふわふわララちゃん、尻尾も可愛いです~♡

ララ姉さん、ソファ移動をお一人で?! 怪力?(笑)
みっちゃん様
今まで壁際にソファーがあったので落ちる心配はありませんでしたが、今回は窓との間にすき間が出来るので悩みました。
パピーの頃のように飛び降りる心配はなさそうなので、思い切って移動させました。
歩くのだけは止めさせたい・・・です。

おひとり様アイテムで楽々移動キャスターってあるのですよ(笑) 
または、来客時にお願いする!!
生活の知恵ですね(^_^;)