2015/10/26

Post

        

てんしば

category - ララとおでかけ
2015/ 10/ 26
                 
天王寺公園のエントランスエリアがリニューアルされたと聞き
行ってきました~

西日本一高い“ハルカス”
20151026201904518.jpg

「広い芝生広場」「ペット関連施設あり」という少ない情報だけを頼りに偵察です。

確かに広ーい芝生広場です。

20151026202021620.jpg

ご一緒に偵察したのは、大阪出身の飼い主を持つ「ララ・ミル・ミルキー」トリオ

流行り?の変顔で撮影です
20151026202156247.jpg

フットサルの施設や子供の遊び場、動物園があります。

20151026201821454.jpg

しかし、残念ながら、広い~芝生はワンコ厳禁・・・
足を踏み入れた瞬間に係員さんが飛んでくるとか・・・

20151026201657096.jpg

そして、さらに残念なお知らせが・・・
ドッグランはあります。が、小さ目です。

そこはポジティブトリオ。
小さいということは小さいワンコだけで遊べる!!

ほらね~ ララがランランするには十分です。

20151026202244471.jpg
20151026202308096.jpg

ミルちゃんは輪っかをぴょーんと越えちゃいました すごーい

20151026202426884.jpg

唯一の日陰で休憩です。

20151026202352027.jpg

オヤツも食べました。

20151026202455408.jpg

大きめのオヤツをもらったので、砕いてゆっくり食べようと思っていたら・・・

20151026202521928.jpg

ミルキーちゃんに狙われました

「美味しい物はパクパク食べるべし」を学んだララでした。

20151026202545629.jpg

ちょっと高価なドッグランなので、楽しまなくっちゃ

ララ
20151026202617774.jpg

ミルキーちゃん
20151026202640012.jpg

ミルちゃん
20151026202733124.jpg

平日の午前中なのに子どもがいっぱい。日曜参加の代休だったみたいです。

ボロちゃんトリオの可愛さを知ってもらったようです。

子ども達以外にご高齢方も若い方も、白いワンコに興味津々で柵に近寄っていらっしゃいました。

さながら、動物園の檻の内と外の関係でした。

飼い主たちは動物園の飼育員さんの気分になりました(笑)

ボロニーズの知名度向上活動になったとは思います

20151026202806142.jpg

もう遊んだからいいよ~
20151026202836088.jpg

ということで、カフェでランチとなりました。

20151026202901937.jpg

ミルキーちゃんは看板犬を務めます。

20151026202930486.jpg

がんばれ~ (ミル)
20151026203014634.jpg

オシャレな雰囲気が出ることだけを期待してパンケーキを注文。

お茶目なミルちゃんにララ姉は目が釘付けでした。
可愛い~

ミルちゃんの心を想像すると↓↓楽しいですよ
20151026203047834.jpg
20151026203107503.jpg
20151026203131983.jpg

そろそろ帰ろうと思っていたら、ビションちゃんがお声を掛けてくださいました。

ユータ君です。

ボロニーズの知名度は低いですが、ビションちゃんの飼い主の方はけっこうボロニーズをご存じの場合があります。

しかし、ユータ君のママさんは、なんと、かたくりさん、こでまりちゃんをご存じとのこと。

1月の名古屋でのペットイベントで出会ったとのことでした。
(たしかに、かたくりさんのブログに掲載あり!! →ブログ)

20151026203236226.jpg

かたくりさん、こでまりちゃんご一家  さすがです

一気にお話に花が咲き、記念撮影

20151026203325015.jpg
20151026203354959.jpg

世間て狭いですね~。というか、かたこで家が凄すぎです。

またきっとお会いできそうですね~


さてさて、今日はランチまでの偵察だったのでお別れし帰宅。

あまりにも爽やかな晴天で、ララちゃん孝行してあげる気分になり

お家の周りをお散歩です。

20151026203516661.jpg
20151026203606508.jpg
20151026203634513.jpg
可愛い笑顔でしょ
20151026203654077.jpg
20151026203711693.jpg
20151026203746709.jpg

ミルキーちゃん、ミルちゃん、ご一緒に偵察してくださって

ありがとうございました。


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さすが、晴れ女のララちゃんとララ姉さん
とってもいいお天気ですね!
日陰に集まるトリオ最高\(^o^)/
ララちゃんの楽しいお顔が見れて嬉しいですネ♡
ユータ君、お元気そうでなによりです♪♪又、あいたいなぁ~
世間は狭いですネ(笑)
この前あって間もないですが
ララちゃん又、コートが伸びたような気がします。
可愛いトリオちゃん、偵察ご苦労様(^o^)
てんしば偵察楽しかったですね。
どうもありがとうございました。

高速アップすごいです!
うちは1週間くらいあとになるかな…(^_^;)

ララちゃんが知らない子たちにもなでなでさせてあげている姿がおりこうさんで可愛い過ぎました。
ミルは子どもたちを前にしっぽが下がってます。

ユータ君とボロちゃんとの表情の対比が面白くて笑いました。
性格はビションちゃんのほうが開放的なのかな?
また一緒におでかけしましょうね。
先日は大変お世話になりましてありがとうございました。
関西ボロちゃんの飼い主さまのお陰で、とっても楽しい時間を過ごせました♪♪
ララ姉さんお忙しい中、可愛いお写真の数々に感動です☆
また楽しかったオフ会を思い出しながらブログを拝見させて頂きました。
トランプはオフ会に参加されなかった飼い主さまにも大好評でしたよ~!!
アミルちゃんのお子さんのジュリオ君ママさんにもお渡しすると、ララちゃんとミルちゃんがジュリオ君に良く似ていると感激されていましたヾ(≧∇≦)

ビワドッグに続いて関西ボロちゃんは楽しいイベントが盛り沢山ですね~。
そしてがんばった幹事さんのご褒美に、皆さまからの温かなプレゼント~☆
私まで感動でウルウルしてしまいました( ´艸`)
カードのクオリティの高さ!!凄いですね~。
ミル母さん保育士でも十分に通用する腕前です(笑)
これからも彩り深い毎日を、ララちゃんと楽しくお過ごし下さいね♪♪





ララ姉さん やっぱり晴れ女ですねぇ
羨ましいほどの晴天!
ララちゃんもミルちゃんもミルキー君も楽しそうですね♪
パンケーキもとっても美味しそうです(^^)
大阪はワンちゃんに優しい環境ですね
ぶらこのの周辺はほぼ全ての公園に 犬禁 という看板がたっています(>_<)
桃太郎ママ様
オフ会が終わって早1か月。その節は大変お世話になりました~。
オフ会を楽しみ過ぎたため色んなことが滞ってしまい、この1か月はバタバタしました(^^ゞ
皆様から頂いたコメントを返信せず、皆様のブログも読み逃げ状態・・・
とりあえず自分のブログだけは何とかアップしている感じです。

東の方でも山中湖オフ会があったのですね(#^.^#)
やっぱり秋は良い季節♬
アミルちゃんのお子さんのジュリオ君に会ってみたいです。
まだミルちゃん以外のアミルママの子に会ったことがありません。
似ているのですね~。楽しみ(#^.^#)