2015/10/25

Post

        

コスモス園2015

category - ララとおでかけ
2015/ 10/ 25
                 
オフ会後の余韻も残る翌週の秋晴れの日

20151025174203631.jpg

幹事ボロちゃんズでコスモス園を楽しみました

コスモスとともに、秋色のお花で溢れています。

20151025174237894.jpg
20151025173107791.jpg
20151025175814198.jpg
20151025174825608.jpg
20151025175151540.jpg
20151025175121744.jpg

このコスモス園はドッグラン併設

ぶらん・このは兄弟は大っきなワンコに興味津々

20151025172607240.jpg

ララは・・・遠慮しておきます

20151025172818545.jpg

中型犬は大丈夫みたいで

20151025173249926.jpg

エラソーな態度をしています。 シバちゃんごめんね。

20151025173324501.jpg


秋晴れです~  まぶしいお顔のかたくりさん

20151025173037488.jpg

こでまりちゃんはやまちゃんさんに日陰を作ってもらっています。

20151025173207230.jpg

ハロウィンの髪飾りがお似合いですね。

20151025173613623.jpg

ミルちゃん日陰大好き。

20151025173520771.jpg

すき間も大好き。

20151025173004190.jpg

ララ姉のことも大好き 私も大好き。恒例のゴロンをしてくれました(#^.^#)

20151025173138379.jpg

ララもボロちゃん達で遊ぶときは安心した笑顔です。

20151025173427247.jpg

姉妹でお揃い笑顔

20151025172932264.jpg



秋の味覚、まつたけ御飯でランチタイム。

20151025173751370.jpg

このはちゃんはママのお膝で休憩

20151025173822803.jpg

現地で売っていた「きゅうり」をボロちゃん達にプレゼントしたところ、大人気

歯にきゅうりが刺さったこでまりちゃん

20151025173957488.jpg

残ったきゅうりを見守る親ビンミルちゃん

20151025173905569.jpg

ランチも終盤、なんとなんとなんとなんと

突如、ケーキの登場です メッセージカードつき!!!


(まともな写真が撮れていなくてスミマセン・・・)
20151025174036372.jpg

そうなのです

幹事をがんばったご褒美に、ケーキとカードを用意してくださいました

想定外のことでオドロキました。

嬉しすぎて言葉も選べませんでした

このカード、凄いです。

“切り絵”でかたくりさん、こでまりちゃん、ぶらん君、このは君、ミルちゃん、ララが

そっくりに作られてます。

スゴ技です。(ミル母さん、尊敬です)


やまちゃんさん、みっちゃんさん、ぶらこのママさん、ミル母さん

DSC02845.jpg

イベント好きなので
「秋にオフ会しましょ~」とか「幹事しまーす」とかとかとか・・・
勝手に推し進め・・・
ハラハラさせてしまいましたのに・・・

こんな心づくしをしていただき、感動しております。

その上、本日、この企画

かたくりさんぶらん・このは君ミルちゃんの各ブログで同日アップという
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑クリック

チームワークの良さ。

ほろ酔いみっちゃんさんのアイデアに脱帽しました。


ララのおかげで素敵な方々とのご縁が広がり、

この「夢コスモス園」のような彩り深い毎日を送ることができています。

20151025174108745.jpg


20151025174408833.jpg

愉快な案山子さんたち
20151025174743693.jpg

顔出しミルちゃん
20151025174458956.jpg

顔出しララ
20151025174540563.jpg


チーム関西ボロズ一丸となったオフ会は
20151025175741173.jpg

幹事楽しかったです
20151025175533531.jpg

告知 ビワドッグにて開催
半年前からホテルの宿泊予約開始~。お忘れなく。
20151025175356636.jpg

怖いものなしになったララ&ララ姉
20151025175050417.jpg

これからボロニーズの飼い主になる方も
最近ボロニーズの飼い主になった方も
ずっーとボロニーズを愛し続けている方も

皆様、これからもよろしくお願いします。
20151025174930057.jpg


最後に・・コメントを頂戴しているにもかかわらず、返信が遅れています。
ごめんなさい。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

オフ会幹事、本当にありがとうございました(^^)
お忙しいのにさらにコメントを入れてしまいました(^^;;

いつの間にかララ姉さんの「ありがとう」の単独お写真が!
全く気が付きませんでした。
もしかしたらスケッチブックを掲げる黒子さんはみっちゃんさんでしょうか?

この日は暑いくらいでしたが、これから寒くなりますね。
気候の良いうちにまた是非遊びましょう。
黒子です^m^
お忙しい中、オフ会の幹事ありがとうございました。
1月からずっーと楽しみにしてました♪♪
本当に感謝感謝です☆☆☆
コスモス園でも楽しい一日をありがとうございます\(^o^)/胡瓜も(^^)v
ケーキがちょっと崩れてしまいましたが・・・(笑)
お疲れ様会ができてよかったです(^^)v
ララちゃんの素敵なお顔も撮れて大満足です♡
又、遊んで下さいね~
オフ会幹事お疲れ様でしたm(__)m
とっても楽しい1日でした。終わったとたん来年が楽しみです(^^)
コスモス園も良かったですね
可愛いぃお花と可愛いぃボロちゃんに癒されました。笑いがいっぱいで学生の頃に戻ったような錯覚をした楽しい時間でした。

また遊んで下さいね
真っ白フワフワ ララちゃんにお会い出来るのも楽しみにしています♪