2015/10/19

Post

        

2015秋オフ会 後編

category - 20151011オフ会
2015/ 10/ 19
                 
さあ~、オフ会も後半です

ドッグランの状態も良くなったので、お待ちかねのお外でランランランです

羊の放牧にたとえられますが、ホントにもふもふさんがいっぱいいます。


飛び出したのはシフォンちゃん。元気ですね~。

20151018221908300.jpg

写真の背景には青空が欲しいところですが、これぐらいが涼しくてちょうど良い感じです。
ボロちゃん達も動きやすそう。

20151018222055547.jpg

ミルちゃん&ララ姉妹は仲良くクンクン調査し、かけっこです。

20151018222156959.jpg
20151018222239418.jpg

関西ボロちゃんの間では“走り屋”と呼ばれるララ。
走る姿をご覧になった皆さんから「納得~」と言われるぐらい走り回っていました。

20151018222333529.jpg

パーチェ君とごあいさつ

20151018222407242.jpg

優雅なティアモちゃんです。真っ白でもふもふ~。素敵です

20151018222448755.jpg

ほらほら、ラグビー君ですよ。
イキイキ笑顔で走ってます。

20151018222642008.jpg
20151018222722901.jpg

こちらはミルキー君。
ミルキー君のダッシュ姿も初めて見ました。

20151018222757788.jpg

↓↓ララです。 ミルキー君と似ているとの評判ですが、似ています。
首につけていたお花が取れましたが、ピンクの紐で判別できました。
これが無かったらミルキー君と思ってたはず。

20151018222838758.jpg

みんな思い思いにドッグランを楽しみました。

20151018222912298.jpg
20151018223034633.jpg
20151018223150653.jpg

オヤツタイム
ミル母さんから美味しいお芋をいただきました。

20151018222600245.jpg

お話を聞いています。

20151018223004525.jpg

あちらこちらで記念撮影です。

20151018223228269.jpg
20151018223301812.jpg

↓↓顔の下半分がそっくりです。

20151018223425372.jpg

20151018223537698.jpg
20151018223618923.jpg
20151018223657109.jpg

まだまだ走れます。

20151018223738986.jpg

←太郎ちゃん、→ミルちゃん

20151018223856125.jpg


たくさん遊んだオフ会も終了のお時間。
楽しい時間は早いです。

オフ会終了後・・・ビワドックのカフェで。

ボロちゃん達は爆睡

20151018224027857.jpg
20151018223948158.jpg
20151018224103520.jpg
20151018224148224.jpg

ベイ君・ピコちゃんは最後のひと踏ん張り。
撮影会を頑張りました。(次は遊ぶ前にしますね。ごめんなさい。)

20151018224515726.jpg


ララも電池切れ・・・(今夜はよく寝ます~ヤッター)

20151018224314415.jpg


今回のオフ会が決まったのは1月中旬。
準備期間が十分あったので私の妄想が膨らみ過ぎて、やりたいことがいっぱい出てきて色んな企画をしました。

盛りだくさんになってしまい、関西ボロちゃんの皆様をハラハラさせてしまいましたが、
私、達成感でいっぱいです
楽しく幹事をさせてもらって、ありがとうございました。

受付け係のぶらこのママさん&桃太郎パパさん
写真係のかたこでご一家
売り子係のミルキーママさん
調べもの、調達係&相談役のミル母さん

皆様が陰で支えてくださったので大成功のオフ会になりました。

そして、
オフ会にご参加くださいました皆様

皆様のおかげで素敵なオフ会になりました。
お世話になり、ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。

(お写真の偏りがあります。ごめんなさい。)

ララ姉&ララ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララ姉様

オフ会幹事お疲れ様でした。
そして楽しい楽しいイベント盛りだくさんなオフ会を開催していただき、
本当にありがとうございました。
参加人数が多かったので、準備や企画など大変だったと思います。
関西メンバーの方達には、感謝の気持ちでいっぱいです。
可愛いボロちゃんにたくさん会うことができて、素敵な1日を過ごさせていただきました。
トランプやうちわや、テスト(!)など、大切な宝物です♪
みんなの笑顔がいっぱいの写真を見て、またまた元気とパワーをもらっています♡♡♡
また次回お会いできる日を楽しみにしています。

オフ会の疲れが出ないよう、ご自愛くださいね。



楽しく拝見させていただきました。
この度は、大変お世話になりありがとうございました。
ララ姉さんらしく、テキパキと、楽しいオフ会でした。
幹事をしていただきながらの、沢山の写真、凄いです。
何か月も前からいろいろと準備していただき、感謝いたします。
元気で可愛いララちゃん、最高にいいキャラでした。
皆様に感謝いたします。
また、お会いできる日を楽しみにしております~。
先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
見応えのあるブログ、楽しませて頂きました♪
ララ姉さんの個性あふれる企画や見事な運営のおかげで
とても楽しいオフ会となり、参加させて頂いて良かったなぁと
改めて思っています。
プリンセスララちゃん、「走り屋さん」の名もあるのですね~。
ララちゃんの走る姿を目で追うだけでも大変だったので、納得!!
初めてのお泊りもバッチリでしたね~♪
撮影時のキリっとした表情も、ララちゃんの新たな一面で、
いいですね(*^_^*)
トランプ、お名前もわかってすっきりしました(*^^)v
わが家の家宝にします。
オフ会幹事さんお疲れ様でした(^^)
色々な企画を考えて頂き、記念の品もあり思い出深いオフ会でした。

そしてララちゃんも幹事ワンコお疲れ様でした(^^)
初めてのお泊まりもバッチリだったようですね♪

また遊んで下さいね