2015/10/18

Post

        

2015秋オフ会 ランチ編

category - 20151011オフ会
2015/ 10/ 18
                 
ランチタイムに突入です

20151016105520366.jpg

やっぱりオフ会の楽しみは「おしゃべり」と「美味しい物」ですね~

20151016110141696.jpg

皆様から各地の美味しい物も加わり、充実のランチになりました。

20151016110610074.jpg

このカートに入るとよく寝ます。
お家にも欲しいこのカート。

20151016110534715.jpg

ミルちゃんはママさんを見つめます。

20151016105632293.jpg

ラテさんもごきげんですね。

20151016105829357.jpg

モコちゃんはマイカートで寛ぎ中。

20151016105952801.jpg

ラグビー君はママさんに抱っこされてニコニコ

20151016110055393.jpg

ラグビー君とは今までに何度かご一緒に遊んでいますが、この日のラグビー君はひと味違います
控えめでおとなしいイメージでしたが、ラグビー君のにこにこ活発なお写真がたくさんありました。
後ほどご紹介しま~す

20151016110341490.jpg

ミルちゃんとララは一つのカートに同乗しました~
他のワンコとくっついて並ぶのが苦手なララですが、ミルちゃんはOKのようです。

20151016165843240.jpg

さて、ここで、私の個性?特徴?を活かしたイベントの実施です。

「わんわん検定」です。 

ボロニーズのオフ会なので、ボロニーズにちなんだ内容と、ワンコ関連の内容のテストです。

皆様には30~40年????前にタイムスリップして、学生時代を思いだしていただきました(笑)

20151016165354486.jpg

真剣です(*^_^*)

20151016165513596.jpg

20151016170024120.jpg

頑張って~

20151016165607144.jpg

20151016165712441.jpg

ボロちゃん達もパパさん、ママさんを応援してます。

20151016170101871.jpg
20151016170132137.jpg
大丈夫かな~
20151016170159006.jpg

ということで、「モッテコイ」と「わんわん検定」での得点を合計し、順位を決定しました。


皆様お疲れ様でした
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れ様でした!
早いですねぇ~楽しいオフ会から、もう1週間経ってしまいました(^-^;
幹事さんの傍ら諸々の写真を撮られていて凄~い!
私なんて未だUP前です(;´д`)トホホ…

沢山のお楽しみの企画、進行お疲れ様でした!
思いがけず、トランプが当たり良いお土産まで頂きましたo(*^▽^*)o
沢山楽しませて頂き、ありがとうございました♡♡
又お逢い出来る日を楽しみにしております♪