2015/10/17

Post

        

2015秋オフ会 前編

category - ララとおでかけ
2015/ 10/ 17
                 
何日も前からお天気が気になっていた10月11日。
近づくにつれ、どんどん怪しい空模様に・・・なぜ

とうとう、当日の朝、雨が降りました。
関西ボロニーズの雨女ママさん達!!
さすがです!!

しかし、いつものように晴れ女・ワンコの力もあって、曇り空。
ボロちゃん達にとっては涼しくてちょうど良いお天気になりました

20151016095831259.jpg

関西ボロニーズの親ビン「ミルちゃん」

自ら受付けをしてくれました。(ぶらこの兄弟を押しのけてママさんのお膝をゲット)

良い味が出てます

わたしがやらなだれがやる~  看板娘とよんどくれ~
20151016095310880.jpg

でも、ちょっとお疲れかな~

太郎ちゃんとパパさんも受付をありがとうございました。

20151016095423549.jpg

頑張っているミルちゃんをよそ目に、ミル母さんに甘えるララ。
この日は私がバタバタしていることをよいことに、
ミル母さんになでなでを要求し続け、ワンワン吠えたようで失礼しました・・・
お仕置きしておきました。

20151016095714012.jpg

お写真を撮っていらしゃるのになでなでを要求・・・邪魔してます。
スミマセン・・・

20151016103308137.jpg

やまちゃんさんにもなでなでを要求。
いつもミル母さんとやまちゃんさんには最大級に甘えるララなのです。

20151016095947893.jpg


あちらこちらでボロちゃんたちがご挨拶。
(もふもふし過ぎて判別不能・偏りあり)

←ミルキー君とごあいさつしているのは→ルイ君?ベイ君?
20151016100113026.jpg

20151016100227325.jpg
20151016100327667.jpg

モコちゃんは緊張してますね~。尻尾が

20151016100435386.jpg

ママの傍なら安心ですね。

20151016100511596.jpg

モコちゃんを抱っこさせてもらって嬉しかったです。
(証拠写真はモコちゃんのブログで(^_-)-☆)

20151016104322286.jpg

ロージーちゃんも緊張してます。おしとやかな姉妹ですね~

20151016100624347.jpg

笑顔も出ました

20151016104422531.jpg

ドルチェちゃん、チルチェちゃんがご到着~

20151016100714979.jpg

プードルさん好きのララはマルプーのレオン君にごあいさつ。

20151016100800526.jpg

オフ会初参加のルイ君。頑張りましたね

20151016102537871.jpg

お目目くりくりのアモ君

20151016102621806.jpg

北陸地方の羊飼い、ソラモヨウさんに群がるもふもふちゃん達

20151016102810261.jpg

私の目指す羊飼い様、ドルチルママさんにも、もふもふ集まります。

20151016103208382.jpg

なかなかオヤツにつられないララ。
春の名古屋のオフ会ではあっという間にドルチルママさんにララは陥落。
その様子を見て、関西の羊飼いになるべく修行中の私です。

20151016103010766.jpg20151016103127179.jpg



今回のオフ会はカメラマン「たかカメさん」による愛犬撮影会とコラボしました。
オフ会と並行してスタジオ撮影をしています。

20151016101224778.jpg

ビワドッグさんのホームページの一番下にFacebookのアイコンをクリックすると一部ご覧いただけます。

かのんちゃんはお洋服で撮影なのですね

20151016102212593.jpg

あら?? ママさんとお揃い??のワンピースも可愛い
ラテさんもワクワクして順番待ちです。

20151016102419551.jpg

ミルキー君も頑張ってます。

20151016102312765.jpg

←このは、ぶらん→兄弟。ぴったりくっついて可愛い~

20151016104106180.jpg
20151016104150931.jpg
20151016104230204.jpg

ラグビー君もピンクのセットで撮りました。

20151016104528531.jpg


朝に雨が降ったので、プログラムの順番を少し入れ替え、
午前中は室内ドッグランで楽しみました。

ラテさんママさんが大好きなミルちゃんは甘えます。
ララもミル母さんになでなでを要求中。

20151016103621181.jpg

かのんちゃんはなぜかレオン君ママさんのお膝に避難中。

20151016103859900.jpg

今回同じトリミングサロンだったラグビー君とラテさん。
トリミング兄妹を結成。

20151016103449459.jpg

席を外したママさんを待つ・待つ・待つ

20151016104021135.jpg

チロルちゃんとフィード君の到着です。
遠いところをありがとうございました。

20151016104634231.jpg
20151016104745808.jpg


スタジオ撮影が一段落し、皆様お集まりになったところで自己紹介タイムです。

(皆様を紹介する役目に緊張しすぎて写真を撮り忘れ・・・)

20151016105004460.jpg

お次は、「モッテコイ」競技です。(ボールに得点が書いてありました。)

この競技、思いついた時は我ながら良いアイデアだと考えていましたが、オフ会が近づくに連れて段々不安になっていました。
やっぱり「タマヒロイ」になった感も否めません・・・
まぁ、ボロちゃん達におもちゃのプレゼントも出来たので許してくださいね

20151016105208228.jpg

太郎ちゃんはなんと最高点のボールを持ってきました。
もしかして数字が読める??

20151016105349673.jpg

いちおう盛り上がったことにしておきます

前半戦のプログラムはここまでです。

ランチタイムに続きま~す
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

楽しいオフ会を有り難うございました!(^^)!
ララちゃんも幹事ありがとうね♪♪
「モッテコイ」競技ではこでまりの行動に笑った飼い主でした(^^)v
盛りだくさんの企画で大盛り上がり大成功でしたね。
さすが、ララ姉さんでした(^^)/
私も余韻に浸りながらブログ作成中です。
続きも楽しみにしてます\(^o^)/
ロージーの笑顔を載せて頂いてありがとうございます。ほとんど、私の膝の上にいたと思うので、
表情が凄く嬉しかったです〜^_^