2015/10/15

Post

        

オフ会 前泊 in BiwaDog

category - ララとおでかけ
2015/ 10/ 15
                 
ララとの初旅行の始まりです

オフ会の幹事として「お寝坊」は禁物なので前日から2連泊しました。

荷造りに手間取ってしまい、竜王のアウトレットに立ち寄ることは断念して、午後4時頃に到着しました。
三連休の初日なので渋滞を覚悟していましたが、わりとスムーズに到着。



お部屋の入口に飾ってあったウェルカムボード

(現地で写真を撮り忘れ・・・お家で撮影)

20151015010122667.jpg

DSC01288.jpg

ララもベッドに上がって良いそうです。

DSC01274 (2)
DSC01282.jpg
DSC01277.jpg

ララもお部屋をチェック中。

DSC01279.jpg

おもちゃはどこかなぁ~
(入念に荷造りしたにもかかわらず、ララのおもちゃを忘れました)

その後、ロビーで桃ちゃん&太郎ちゃんご一家にお会いして、オフ会担当者の方と打ち合わせ。

桃ちゃん太郎ちゃんのパパさん、ママさんは、私が一人で宿泊することに配慮してくださって、食事をご一緒にしてくださいました。
ありがとうございました。

ララもディナーありますか~?

DSC01300 (2)

ありません・・・

え---!! 悲しすぎます・・・

DSC01293 (2)

ララはふて寝してやる!

DSC01330.jpg

食事中、ララはおとなしく寝ていてくれて、超おりこうさん でした。


隣のお席はパーチェ君とレオン君

DSC01306 (2)
DSC01332.jpg

そして、その隣はルイ君です。
ルイ君は今回初めてのオフ会参加。山口県からお越しくださいました。
これまで何度かママさんとメールでやり取りしていましたが、やっとお会いできて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします。

DSC01339.jpg



さてさて、お食事の後は

愛犬撮影会のスタジオ撮影を前撮りです。

桃ちゃんはまさにプリンセス 可愛い~

DSC01426.jpg

それに引き替え、ララはド緊張

前足が突っ張り過ぎて、仏頂面。

ララちゃん!! 女は笑顔!愛嬌よ!

ムリ・・・

DSC01459 (2)

がんばれ~

ムリ

DSC01467.jpg

ほらほら~笑顔、笑顔

ムリ---

DSC01477 (2)

許して--

DSC01490 (2)

ということで、
たかカメさんに撮っていただいた写真にわずかな望みをたくして撮影会も終わり。

ドッグランにも行かず、お部屋に戻ったら、久々の犬っ走りをご披露してくれました。
きっと、ディナーもなく、おもちゃも忘れ、ドッグランもパスされて、ストレス爆発だったのかと・・・

DSC01509.jpg

お泊りが初めてのララはお部屋でも落ち着く場所を探すのに一苦労。
やっと見つけたのがココ。

DSC01515 (2)

少しは横になっていましたが、やっぱり落ち着きません。

一番落ち着く方法を考えた挙句、クレートで寝かせることにしました。
正解でした。ホッo(^▽^)o

初お泊りで気付いたこと。

①おもちゃを忘れてはいけません!!
②クレートトレーニングは大切!!
③ララは意外とおりこうさん(^_-)-☆
 
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃん、賢くごはん中待てましたね♡
ミルはごはんクレクレの悪ちゃんです。
ララちゃんのお部屋がミルと以前お泊りした部屋と同じでなんだか嬉しかったです。
エレベーター近くは厳しいのに頑張りました!

ララちゃんの写真撮影の仏頂面がツボにはまって爆笑してしまいました。
また今度一緒に撮りましょう♡