2014/05/29

Post

        

ハイジャンプ 2014/5/25オフ会追記

category - お姉さんの一言
2014/ 05/ 29
                 
 かのんちゃんママさんに奇跡の1枚をいただきました。
ありがとうございました。

記念撮影の時にオスワリが我慢できなかったララはハイジャンプ
まさか、この高さから飛ぶとは想定外でした 私も反省です。

周りのボロちゃんたちの心配げな唖然としているお顔がたまりません。

おかげさまでララは怪我もなくピンピンしています。

ご心配をおかけしました



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

オフ会ではお世話になりました。
高い所からのハイジャンプはビックリしました(+o+)
怪我もなく安心しました。
下が芝生でよかったです。
ドッグランではママさんと一緒に走っている
ララちゃんとっても楽しそうでした。
ドッグランが好きになるといいですね。
ララちゃんとミルちゃんそっくりで写真選びに迷います。
すぐ近くに胴体ちゃんがいらして心強いですネ!
へなちょこかたくりですが、
これからも宜しくお願いします(^^)v
奇跡のシャッターチャンスですね。
怪我もなく、いい思い出の1枚になりましたね(^^)
ララちゃんのしっぽと耳が可愛いです♡
かのんちゃんとシフォンちゃんのお顔が気に入っています。
Re: タイトルなし
みっちゃん様

ご心配をおかけしましたi-238
ビックリなさったことと思います。驚かせてすみませんでした。
正直私も驚きました。
想定外のことも想定すべきだったと反省しています。。。

ミルちゃんとララの区別ですが、難しいですよね~
ミル母さんによると足の毛の長さがポイントのようです。
オフ会当日は首輪の色で判別していただいていたともお伺いいたしました。
ミルちゃんはブルー系、ララはピンク系です。
耳の毛の長さが短い方がララです。
お役にたったら良いのですが…

またお会いできることを楽しみにしております。


Re: タイトルなし
怪我がなかったので笑っていられますが、冷静に考えると恐ろしいことをしでかしてくれましたi-203

かのんちゃんとシフォンちゃんが「えっ、まさか、何するの!!!!」と言わんばかりのお顔がツボです。
ララの表情こそ写っていませんが、きっと本人は決死の覚悟で臨んだんだと思います。。。

思いやられます。。。