2015/10/14

Post

        

2015ボロニーズトランプ

category - ララのグッズ
2015/ 10/ 14
                 
オフ会に向けて色々と準備した中で一番気合の入ったグッズ。

そう!! ボロニーズトランプです。

ボロニーズの飼い主にとって「ボロニーズグッズ」はなかなか手に入りません。
私はいつも、白いトイプーちゃんやビションちゃんなどをボロニーズに重ね合わせていました・・・

それならば今回はオフ会に向けて作ってしまおう!!と思い立ち、

じゃじゃ~ん  完成です\(^o^)/

20151014074347048.jpg
※イラストは知り合いの漫画家の卵さんの描き下ろし

当初は皆様のブログから写真を勝手に使おうかと思っていましたが、我が子の可愛いお顔にはこだわりがあるはずと思い、参加者の皆様にご協力いただいて写真を集めました。
急なお願いにもかかわらず、送っていただきありがとうございました。

製作日程のタイトさや初めての挑戦だったので、上手くできたかどうかは不安ですが、可愛いトランプが完成です。

男の子はクローバーとスペード、女の子はハートとダイヤに集めましたが、女の子の比率が高かったので多頭飼いの方で調整し、なんとかおさまりました。
番号は適当です~(考える余裕なし・・・(゚∀゚))

きっと喜んで頂けたに違いないと確信、自己満足、自画自賛しております。

オフ会当日の余興の賞品、および販売で参加者の皆様にゲットして頂けたとは思いますが、

万が一、「忘れてた!!!」と残念に思っている方はご一報くださいね。(若干の在庫有り)


さてさて、皆様のアツ~イご要望にお応えし、ボロちゃん達のご紹介をします。
※ドルチェちゃん、チルチェちゃん、ボス、プリ、ピナちゃんの区別ができません。ゴメンナサイ。
今後も修行します

(敬称略)
【ジョーカー】 こでまり、ララ
【ハート】
1、かたくり  2、シフォン  3、ピナ?プリ?  4、桃  
5、ララ  6、ロージー  7、ピコ  8、かのん 9、ラテ
10、ドル?チル?  J、モコ  Q、ティアモ  K、ミル
【クローバー】 
1、チロル・フィード・ベイ・ピコ  2、ラグビー  3、ブラン  4、ボス、ピナ?プリ?
5、アモ  6、ルイ  7、このは・ぶらん  8、パーチェ  
9、幹事犬達 ララ、かたくり、ミル、ミルキー、このは、ぶらん、こでまり
10、フィード  J、ミルキー  Q、こでまり、かたくり  K、ボス
【ダイヤ】
1、ドル?チル?  2、ロージー  3、かのん  4、シフォン  
5、ラテ  6、モコ  7、ティアモ  8、ミル・ララ  9、ミル
10、チロル  J、プリ?ピナ?  Q、桃  K、こでまり
【スペード】 
1、太郎・桃  2、このは  3、ルイ  4、ベイ・ピコ
5、ラグビー  6、ボス・ピナ・プリ  7、ミルキー  8、ベイ 
9、アモ  10、太郎  J、ピナ・プリ  
Q、ドルチェ・チルチェ  K、フィード

2015 ボロニーズトランプサンプル (2)

名前がわかってスッキリなさった方もいらっしゃいますよね(笑)

関西ボロちゃんズの飼い主たちは、どうやら笑いを求める傾向が有り?ですね。
泳いでいたり、怒っていたり、カゴの中やヘソ天、カフェなどなど

皆様の思い出に残るトランプになっていたら幸いです。


オフ会当日のブログにまだまだ到達できず・・・
皆様のブログを読み逃げ中(笑)


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

詳しいトランプの解説をありがとうございます♡
ララ姉さんの夜なべの成果? とっても素敵なトランプができましたね(^^)
数少ないボロニーズグッズなので大事に大事に保存します!

関西ボロちゃんの写真が面白寄りなのは私も気がついていました。
可愛い奇跡の1枚はなかなか撮れませんが、お笑い写真なら量産できるので選ぶのが簡単かな?
お世話になりました。
ララ姉様
ビワドッグでは大変お世話になりました。
ボロズ・トランプ、楽しく広げています。
ところで、我家のボロズの「?」ですが、以下の通りです。

ハートの3はプリです。
クラブの4はボス・プリです。
ダイヤのJはピナです。

またの機会も是非よろしくお願いします。
(ボス談)
可愛いぃトランプが出来ましたね♪
わからないボロちゃんカードがあったのですっきりです(*^^*)
カードに名前書こうかな…(^^)