2015/10/13

Post

        

2周年&初旅行

category - トリミング
2015/ 10/ 13
                 
10月6日はララと家族になった記念日です

もう2年?  まだ2年?

振り返ってみると、ララが来てからしていなかったことがありました。

それは「旅行」です。

この2年、自分の生活環境も変化したこともあり、夜遊びもせず、旅行にも行かずにおりました。

お友達ボロちゃんのブログで色々な所に旅行されているのを拝見し、ずっーとララと旅行したいなぁとは思っていました。

けれど、機会もなく・・・


しかし、チャンス到来です

秋のオフ会会場は「ホテルビワドッグ」
ワンコ連れ旅行初心者には、専門ホテルが安心かも。
その上、前泊すれば時差ぼけの私もお寝坊の心配なし!!!

ということで、2連泊は贅沢かなぁとは思いつつ、久しぶりに旅行に行くことにしました。


オフ会&旅行に向けて、ララはトリミングへGO

今回は3週間ぶり。ボサボサちゃん。
20151012173508290.jpg

ルンルン気分でお迎えの車に乗って行きました~

20151012173627321.jpg

おすましララで帰ってきました。

いかが~

20151012173857027.jpg



そして、深夜。  私はバタバタと荷造り開始~

何が始まったの

DSC01260 (2)

ララは旅行鞄に興味津々。

なんじゃこら~???

久しぶりに押入れから引っ張り出した旅行鞄。ララは初めてのご対面です。

鼻で取っ手をツンツンしたら、自然にパタンと持ち手が動いてビビりました

ララがこの中に入れられるの???  と心配中???

DSC01267.jpg

深夜にもかかわらず、洗濯したり、オヤツ作りに奮闘し、荷造りは翌朝に持ち越しです(笑)


まだまだオフ会レポートにたどり着けず・・・

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今回のオフ会では大変お世話になりました!
どうかゆっくり休んでくださいね。

ララちゃん、初のお泊り頑張りましたね。
最初がビワドッグだなんていい感じです。

トリミングの車に乗り込みララちゃんのウキウキ感が伝わってきます(^^)
きっとサロンのみなさんに可愛がられているのでしょうね。