2015/10/12

Post

        

2015白もふボロニーズオフ会 完

category - 20151011オフ会
2015/ 10/ 12
                 
2015年10月11日(日)に滋賀県のホテルビワドッグにて

「2015白もふボロニーズオフ」を開催いたしました。

関東から中国地方までのボロちゃん達29頭30名の方が大集合。

ご参加の皆様に盛り上げていただき、とっても素敵なオフ会になりました。

関西ボロちゃん幹事一同、お礼を申し上げます。


オフ会の模様はご参加の皆様のブログにてお楽しみくださいね~。
(私はのんびり更新することになります・・・というか、写真がない・・・ヤバイ状況です)


遊び過ぎたララは帰りの車の中からずーっとスヤスヤモード。

たくさん遊んでいただいてありがとうございました。ララより

20151012212759064.jpg

楽しかった
DSC02511.jpg
DSC02509.jpg


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

昨日のオフ会では大変お世話になりました。
ララ姉さん、幹事の皆さん素晴らしいですね〜。
とっても楽しかったです。ありがとうございました。参加して良かったです。^_^
教えて頂いた、たねやさんの羊羹買いました。
美味しかったです〜
ララちゃん、ホテルでお泊りだったので疲れたんですね〜家が一番なんですよね。
ロージーも相当疲れたみたいでぐっすりでした。
またお会いしましょうね。
ありがとうございました^_^
オフ会では、お世話になりました。
幹事の皆様、お疲れ様でした。
とっても とっても 楽しかったです。
おやつ大好きのルイは、おやつを貰ってから少し慣れてきたみたいです。帰りの新幹線では、ルイも主人も私も爆睡状態でしたので目が覚めた時に 九州だったらどうしようと身体が震えました(笑)
ララちゃんの走りには、びっくり 本当に楽しそうでしたね
皆様との交流も良い経験になりました。
本当に ありがとうございました。
又、お会いしたいです。
ララ姉さま
とっても楽しかったです~。ありがとうございました!
企画、準備、しきりもバッチリ‼
さすが、ララ姉さま!って感じでした。
トランプ大切にします。テスト用紙もね。
お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪ありがとうございました。
お疲れ様でした。
ララ姉さんのお陰でオフ会大成功でしたね♪

テスト難しかったなぁ~(^o^;)
私にはテスト勉強が必要でした!

これからワンちゃん達には良い季節ですね
また遊びましょうね♪
先日のオフ会、本当にお世話になりました。
もう凄過ぎ!の数々!さすがララ姉さんですね~♪
これだけご準備するのにかなりのお時間要した事でしょう。
あらためてお礼申し上げます<(_ _)>
参加を迷いましたが思いきってご一緒させて頂き
良かったです。フィードもふらふら1人楽しそうにしてましたしーー。
ララちゃん、初めてのお泊りも難なくクリア、おっしゃる通りかなりのお利口さんですよーー。
ドッグランでの快走シーンが目に焼き付いています。
又お会いできますように~~♪

トランプの正解欲しいなぁーと思っていました。お名前が載ってて嬉しいですーー。結構分からない子が多かったので(^_^.)
ありがとうございました!

ロージーママ様
お会いできて嬉しかったです。
ロージーちゃん、頑張りましたね~(^_-)-☆
笑顔もあったので少しはロージーちゃんも楽しめてたかしら?
ララもかなり疲れたようで、帰宅後はぐっすりでした。
まるで旅行から帰ってきたおばちゃんが、「やっぱりお家が一番~」とでも言っているような顔してました(笑)

今回は私がバタバタしていたのでゆっくりお話しする時間がなかったのが残念です・・・
またお会いしたいです。
ありがとうございました。(#^.^#)