2015/10/01

Post

        

まもなくオフ会♬ その③

category - ララとおでかけ
2015/ 10/ 01
                 
今回のオフ会では愛犬撮影会とコラボしています。

今春の名古屋でのオフ会時に、親バカ丸出しで、撮ってもらったララのお写真を持参して見せびらかしたところ
意外にも好評で、秋のオフ会で撮影したいとのご意見を頂いたので、カメラマンさんと日程調整しながら計画してきました。

ちょうどこの日もカメラマンさんが撮影会を開催中。

その合間を縫って打ち合わせをしてきました。

ミルキー君
DSC00537 (1024x683)

打ち合わせもそこそこに、飼い主たちは置いてあるセットを拝借し、勝手な撮影会を開催
照明はついていませんでしたが、飼い主たちは撮影に夢中です。


みっちゃんさん、がんばってます!!  かたくりさんも頑張って!!

DSC00543 (1024x683)

こでまりちゃんは余裕です。

DSC00567 (1024x683)
DSC00574 (1024x683)

春の撮影会ではオスワリ出来なかったララも、こでまりちゃんを見習ってオスワリできました。

なんや、これでいいのか
DSC00610 (1024x683)

このは君もトランクに入りました。
DSC00623 (1024x683)

ミルキー君は小道具ベッドでくつろぎ中
ママー!! このベッド買ってください~(ミルキー)
DSC00626 (1024x683)
DSC00634 (1024x683)

こでまりちゃんはあひるに夢中
DSC00631 (1024x683)


撮影会にお申し込みの方は、ミル母さんからメールが届いているはずです。
必ずご確認くださいね。


さて、撮影会の打ち合わせも終了し、ビワドッグのエントランスで記念撮影

DSC00700 (1024x683)

かたくりさんは、箱乗りでノリノリ

DSC00705 (1024x683)

ララはドナドナ・・・

ある晴れた~♪ 昼下がり~♪ 市場へ続く道~~  ドナドナド~ナ ド~ナ
DSC00688 (1024x683)

DSC00712 (1024x683)


再びドッグランへ

ミル母さんは3頭飼いを体験中。

DSC00720 (1024x683)

オヤツタイムです。

いつもは他の飼い主さんに自己主張できないララですが、ミル母さんには「ちょうだい」が出来るようになりました。

DSC00731 (1024x683)
DSC00733 (1024x683)
DSC00736 (1024x683)

オヤツタイムの後は皆でまったり~

ぶらこの兄弟
DSC00798 (1024x683)
DSC00800 (1024x683)
DSC00815 (1024x683)
DSC00867 (1024x683)
DSC00876 (1024x683)


ミルキー君
DSC00821 (1024x683)

あまえんぼうのこでまりちゃん
DSC00836 (1024x683)
DSC00863 (1024x683)
DSC00864 (1024x683)

繭玉のようなかたくりさん
DSC00854 (1024x683)
すやすや~
DSC00860 (1024x683)
ご飯の時以外も仲良し姉妹になりました。
DSC00911 (1024x683)

親ビンのミルちゃんも休憩中
DSC00900 (1024x683)

しかし、ララはここぞとばかり走ってます

お友達を見つけてランラン
DSC00762 (1024x683)
DSC00766 (1024x683)
DSC00767 (1024x683)

休憩してたはずなのに、ララ姉を見つけて駆け寄ります。
DSC00788 (1024x683)
見つけたよ~(ララ)
DSC00789 (1024x683)

今夜はよく寝てくれるはず・・・とホッとしているララ姉でした。


帰り際、ドッグランを離れたママさんを探すミルキー君

DSC00916 (1024x683)
ママー!!どこー
DSC00918 (1024x683)
DSC00919 (1024x683)

ということで、ビワドッグでの楽しいお時間は終了です。



スマホの迷走ナビにもてあそばれながら、のんびり帰宅。
迷走したおかげでひまわり畑を発見。

DSC00931 (1024x683)
DSC00936 (1024x683)
DSC00934 (1024x683)
DSC00927.jpg

お次は、コスモス畑を発見

DSC00958 (1024x683)
DSC00983 (1024x683)
DSC00978 (1024x683)

最後は満月です。

DSC00985 (1024x683)
DSC01003 (1024x683)

秋を満喫した一日でした。
幹事の皆様ありがとうございました。


オフ会当日もきっと晴れるはず!!
皆様にとって素敵な1日となること間違いなしです。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

オフ会のご案内とビワドッグの詳しいレポートをありがとうございました。
とっても気持ちの良い素敵な1日でしたね。
ところ狭しと走り回るララちゃんが嬉しそうでこちらも幸せな気持ちになりました。
憧れの多頭飼いもプチ体験でき本望です(笑)

いよいよオフ会が近づいてきましたね。
お世話になってます!
きっと当日は晴れると信じてますよ(^^)
オフ会のご準備ありがとうございます。
すでにスタジオでの写真が見れ、前撮りしてもらった気分です。
ララちゃんやミルちゃんのように可愛い写真を撮っていただけるかな?と、とても楽しみです。
「ミルキーお気に入りのベッド」をミル母さんがネットで探してくださったのですが、売り切れ・・でした。
ひまわりとコスモスを近くで同日に見れるなんて珍しいですよね。
楽しい1日をありがとうございました(^∇^)
良いお天気で気持ち良かったですね♪
ぶらこのも久々の芝生で楽しそうにランランしていました(^o^)

オフ会当日もこんな気持ち良いお天気だったらいいなぁ~
とりあえず雨女組は、当日まで静か~に過ごすこととします(^o^;)

ララ姉さん!お忙しいとは思いますが無理をなさらないように…
当日もよろしくお願いいたします。私も出来ることお手伝いさせていただきます♪♪
素敵なお写真の数々ありがとうございます(^^)/
思い出しながら拝見させて頂きました。
とってもよいお天気に恵まれ芝生の上でランランできましたね♪♪
楽しかった~~!(^^)!
お外で食べるお昼ご飯もよかったですね。
又、行きたくなりました。
ララちゃん、いっぱい走ってぐっすり寝られたかな~
オフ会ではお世話になります<(_ _)>
ミル母様
楽しい一日をありがとうございました。
本当に気持ちの良い日でしたね(#^.^#)
ララはよく走りました~。私も走りました~。

オフ会開催宣言してから早10ヵ月。
とうとうですね~。
よろしくお願いいたします。

たぶん晴れます!!

ミルキーママ様
楽しい一日をありがとうございました(^_-)-☆

ミルキーちゃん、ベッドがお気に入りでしたね。
買ってあげようと思いますね~。
ちゃんとおすわりやフセが出来ていたので、撮影会もきっとバッチリですよ(#^.^#)

オフ会当日、よろしくお願いいたします。
ぶらんママ様
芝生の広いドッグランはやっぱり良いですね~。
みんなノビノビしてました(#^.^#)
琵琶湖からの風も気持ちよく吹いていて、爽やかな秋を満喫できましたね。
楽しい一日をありがとうございました。

オフ会当日、きっと晴れます!!
大丈夫です(^_-)-☆

当日もよろしくお願いいたします。


みっちゃん様
お天気が良かったせいか、爽やかな写りの写真が撮れました~。
自己満足しています。なので、たくさんアップしました(^^ゞ

緑の広~い芝生は気持ち良かったですね。
ピクニック気分でした!!
オフ会当日もこんなお天気に恵まれることを信じています!!
信じる者は救われる!!です。きっと・・・

帰宅途中にひまわり畑やコスモス畑も発見し、秋を満喫したララ&ララ姉でした(#^.^#)

次回はアウトレットかなぁ~

オフ会当日もよろしくお願いいたします。

お忙しいところ、下見&打ち合わせ、ありがとうございますm(__)m
とても素敵なところで、お写真見ているだけで
もうワクワクしてきました♪
ララちゃん、元気いっぱい走っていますね。
もうすぐお会いできること、本当に楽しみです^^
チロルがおやつをねだり過ぎないように願ってます^^;
いろいろお世話になります。 
よろしくお願いしますm(__)m
ご準備、ありがとうございま~す♪
段々近づき、わくわくです♪
今日予定していたトリミング、都合で
行けずーー。
よってボサボサフィードで参上しますが
宜しくお願いします(^_^.)
チロルママ様
返信が遅くなり過ぎました(>_<)
申し訳ありません。

オフ会ではご一緒出来て楽しかったです。
あこがれのチロルちゃんと朝のドッグランで遊べて最高--!!でした。
またお会いできる日を楽しみにしています(^_-)-☆
チロルちゃんの公園に連れてってください。
フィードママ様
オフ会が終わってからの返信になってしまい、申し訳ありません。

遠いところお越しいただき、ありがとうございました。
爽やかな朝の琵琶湖畔のお散歩、楽しかったです~
来年はそちらの湖畔を散策できるかなぁ~なんて今から想像しています(^_-)-☆

いろいろとお気遣いいただき、ありがとうございました。